今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス・『騎士』~やめろー!オレが開かれるーー!?

衝撃!!スザクの全てが暴かれる!!

スザクの周りの全ての人にとっての

彼の存在がはっきりとした話でした。

ルルーシュにとってのスザク

10歳で行った父殺しに異母兄を殺した自分を重ね合わせるルルーシュ。

四聖剣の依頼による捕われた藤堂を奪還する作戦後、

スザク、ナナリー両者の心の平安を願いながらも

スザクにナナリーを守ってもらうよう、

全てを打ち明けようとしていた模様。

スザクの秘密を知った以上、自分の秘密も明かせる

存在と見定めたのか?

藤堂奪還作戦

新しいナイトメアが四聖剣にも贈られ、

新キャラである紅蓮弐式の開発者ラクシャータも登場!!

ヘソ出しの白衣がキュートです。

カレンも着用した連動性が上がる強化スーツ?

ラクシャータが言うのには、

生存率が上がる!!との事。

効果が見える日が来るんでしょうか?

四聖剣が搭乗する新型機を先陣に

突入開始!!

つ、強いです!!新型機!!

でもバックの挿入歌は、、、、、

合ってない気がするんですけど、、、、

それでもサザーランドを圧倒!!

藤堂さんを助ける事に成功しますが、

ここにランスロット登場!!

今までの経験からランスロットの行動パターンを

割り出し、

今度はしっかりと動く手駒が揃い、

藤堂たち、カレンの紅蓮弐式に包囲され、

仕留められそうになったランスロット。

藤堂機の一撃をかわしたものの、

コクピット上部が破壊され、

ランスロットの搭乗者が

ルルーシュの目の前に映ります。

スザク!!
驚く藤堂さん。

藤堂にとってのスザク

スザク君と呼んでいた事からも

旧知の仲というより、藤堂師範による道場の

師弟の関係なのでしょうか?

藤堂の銃殺を命じられた時は、

人が死ぬ恐怖、殺してしまう罪悪感で

怯えるスザク。

そんな気持ちを吹き飛ばすような

この闘いの邂逅でスザクに

己の道を貫け!!と

武人らしい道を指し示します。

もっと驚くカレンさん。

同級生がライバルだった。

それでも戦士として忠実なカレン。

ゼロの指示を仰ぎます。

もっとも~~~っと驚いたルルーシュ(ゼロ)

もう指示なんか出せません。

目の前の状況が、、、、、、見えてこない、、、

最大の障壁が、痛めつけられた敵がスザクだった、、、、

『も~~っ!!ギアスかけちゃったじゃんかよーー!!』

『だが待てこれは敵を知った上に正に好機だ!!』

いろんな考えがグルグルと飛び交っていて

もう動けません!!ルルーシュ。

それでも藤堂たちは、いつものフォーメーション攻撃で、

ランスロットを仕留めにかかりますが、

撃退は出来ず、、、、

なんとか残った気力を振り絞って退却命令を出すルルーシュ。

もうナナリーを守ってくれなんて言えないし、

この先どう応対するのか?

楽しかった学園生活がガラガラと

崩れそうな前触れなのでしょうか?

シャーリーが見つけたゼロの正体を知り、

泣いて書いた手紙の発見。

こ、こわいなあ~~。

次回が総集編なので更に先が気になります。

ユーフェミアにとってのスザク

う~~ん絵画の選定よりも

出来レース過ぎた?

騎士スザクの任命劇!!

まあユーフェミアもようやく自分の意思を

貫くには、スザクは欠かせないパートナーなんだろうなあ。

クロヴィスの善政の足跡!!

芸術週間だって!!

アートを大切にするクロヴィスに共感が持てた!!

荒んだイレブンを統治するには、

心を豊かにしよう!!みたいな政策。

平時においてなら、きっとクロヴィスは名君になれただろう。

残念ながら不安定なイレブン(日本)統治の要職。

普通に勉強するより図工・美術の方が

自分も楽しかったし、クロヴィスって未だに慕われるだけの

優しさがあったのでしょうね!!

どんどんシリアスになっていく

コードギアス。作画もなんかちょっと雰囲気

というか変化が見えた気もするんですが、

気のせいでしょうか?

次回総集編でも楽しみ!!

プレゼントは是非応募したいものです!!







テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/09(金) 16:09:06|
  2. コードギアス~反逆のルルーシュ(終了)
  3. | トラックバック:48
  4. | コメント:2
<<恐怖!!動かない煙を発見!! | ホーム | 柳沢大臣の発言どう思いますか?>>

コメント

TBしに来ました。

こんばんは、エコールさん。
珍しく、早めに記事がアップできた農家の嫁です。
>でもバックの挿入歌は、、、、、
合ってない気がするんですけど、、、、
合ってませんでしたね~(笑)。旦那と二人、TVが面の前で固まり気味でした。
>クロヴィスの善政の足跡!!
最初の方にお亡くなりになったキャラクターなので、私ははっきり言ってみてないんですよね。
とてもルル君のお母さんを殺すように指示した人とは思えませんね。
ルル君は、誰かに嵌められているのでしょうか?
ではでは(^_^)/~
  1. 2007/02/12(月) 00:07:12 |
  2. URL |
  3. 農家の嫁 #XcVaFo.k
  4. [ 編集]

いや~早かったですね!!
今週は総集編みたいなので、
自分もおさらいしときます!!
  1. 2007/02/12(月) 17:15:15 |
  2. URL |
  3. エコール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/117-4d39c70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス~反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」

 コードギアス~反逆のルルーシュ、前回ではマオがスザクの秘密を暴くというお土産つきで今度こそ退場しました。今回はついにラクシャータの登場です!
  1. 2007/02/11(日) 23:57:01 |
  2. アンカー教授のたわごと

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

[[attached(2)]]芸術週間何故か絵のモデルになってるルル。リヴァルの指示にどおりにポーズを素直にとるルルがいいですなwキザっぽい笑顔には笑ったwシャーリーは・・・[[attached(3)]]||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;color:Teal&#39; ``「タコさん?ふふ、あの女…」||タ
  1. 2007/02/11(日) 10:18:28 |
  2. リリカルマジカル

コードギアス #17「騎士」

待ってました!スザク=ランスロット発覚の瞬間を!!いやぁ~長かったですね(笑)前々から言ってますが、ルルーシュの最大の困難は対スザクにあると思うので、最後のイカれたルルーシュに思わずガッツポーズ(爆)よ
  1. 2007/02/11(日) 09:46:28 |
  2. 今日は何色?

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17『騎 士』

総集編やること慣れてきてないか………(;´Д`) 前半は全24話で、次の3クール目第1話は丸々あらすじを語る総集編になる予感。さておき、感想とか。 
  1. 2007/02/11(日) 02:47:24 |
  2. 根無草の徒然草

stage17 『騎士』

ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い
  1. 2007/02/10(土) 22:43:03 |
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター

コードギアス第17話の感想-ラクシャートかわいいよラクシャートw

「ディートハルトに仕切らせろ」 扇がヴィレッタにぬくぬくしている間に、ディートハルトへの信頼度がかなり増してきてますね。扇の立場がだんだんと危うくなってきてる予感。でもそこで無理をしないのが扇のいいところかも。・・ってヴィレッタの件で無理してるのかなw
  1. 2007/02/10(土) 21:44:30 |
  2. ちゃむりの感じたこと♪

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

――正直戸惑っていた、昔との違いに。こんなに他人優先じゃなかったはずなのに・・・――(>∀<)憂い顔最高!!スザクの過去を知ったルルーシュ。自分でさえ、異母兄を手にかけたときに辛さを感じたが、
  1. 2007/02/10(土) 14:19:59 |
  2. LIV-徒然なるままに

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

スザク、よく分かったよ。お前が・・・。「やったのか? 自分の父親を」ストレートに聞くルル。父殺しのことは、スザクだけの秘密ごとではなく、桐原らも知っていることであると知るルル。「物語は必要だからな、日本にも、ブリタニアにも」「ありがとう」こ
  1. 2007/02/10(土) 13:19:38 |
  2. LOST HEAVEN

コードギアス 反逆のルルーシュ #17 「騎士」

 ブリタニアの少年、ルルーシュは、 2つの道を持っている。 1つは、母の仇を捜す、過去への道。 もう1つは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための、 未来への道。 ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、 彼だけが選べる現在の道は、 ....
  1. 2007/02/10(土) 12:45:50 |
  2. 月の静寂、星の歌

コードギアス 第17話「騎士」 感想

「ねんがんの藤堂をてにいれたぞ→な、なにをする、きさまらー!」なコードギアス第1
  1. 2007/02/10(土) 12:30:05 |
  2. 何て不敵にオタLIFE

コードギアス 第17話「騎士」 感想

「ねんがんの藤堂をてにいれたぞ→な、なにをする、きさまらー!」なコードギアス第1
  1. 2007/02/10(土) 12:28:30 |
  2. 何て不敵にオタLIFE

コードギアス 第17話 『騎士』(コントあり!)

「ブリタニアの少年ルルーシュは、ふたつの道を持っている。 ひとつは母へ仇を探す過去ヘの道。 もうひとつは妹ナナリーが幸せに過ごせる場所をつくるための未来への道。 ルルーシュが過去と未来を見据えたとき、彼だ
  1. 2007/02/10(土) 12:26:14 |
  2. クラガリ峠

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話 『騎士』

ルルーシュ君!こっち笑顔くださいッ><とうとうランスロットのパイロットの正体がゼロ達の知るところとなってしまいました(&acute;・&omega;・`)てか挿入歌噴いた(*゚&omega;゚);';,*'.+シャーリーん時の『Masquerade』は
  1. 2007/02/10(土) 12:22:29 |
  2. 微酔王子

すぎたるは、なおおよばざるがごとし。4点●

本日の演目・アニメレビュー(コードギアス 反逆のルルーシュ)、漫画レビュー(チャンピオン、ヤングジャンプ、ヤングアニマル、少年ガンガン、ドラゴンエイジ)
  1. 2007/02/10(土) 11:26:50 |
  2. ブログの果てからこんにちは。

コードギアス反逆のルルーシュ 第17話。

『騎士』ルルーシュ可哀想すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。いつものように最初はルルの思い通りにいくんだけど、最後にドカンと凹ませる・・・スザクのこと本当に大切な奴だと思ってて、ナナリーのそばに置いておこうと思ってるのに・・・あ、ルルモ
  1. 2007/02/10(土) 11:02:03 |
  2. 閉鎖空間

コードギアス 反逆のルルーシュstage17 騎士

リニューアル後のseesaaブログが重すぎてまともに画像のアップロードができないので今回は画像無し。 再構築しないとトップのコメント数やTB数は反映されないし、いい加減にしろよseesaa。 まだ使える容量は半分も残ってるけど本気で移転を考えてる。
  1. 2007/02/10(土) 10:44:44 |
  2. 天国と地獄と雑文

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

「騎士」リヴァルの奴め・・・なんてことをしてくれるのだ!?ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。今すぐ、このポーズを解除しろ!!お前たちは知る必要のないことだが、私はゼロなんだぞ!黒の騎士団のリーダー
  1. 2007/02/10(土) 07:30:26 |
  2. ACGギリギリ雑記

イレブンなら誰もが知る伝説の騎士!藤堂鏡志郎と四聖剣!俺は歴史さえも下僕にできるッ! コードギアス第17話感想 ~騎士~

スザクが藤堂さんに信念を肯定され、ユーフェミアの騎士となり、スザクが精神的にも、地位的にも一歩上の水準へ。  それと対比的に藤堂さんが「奇跡」という桎梏をふっ切って黒の騎士に。  ルルーシュが中華連邦を利用しての大
  1. 2007/02/10(土) 06:42:40 |
  2. 日がな一日ラらラら日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第17話 騎士

四聖剣の一人 巨乳の 千葉。四聖剣に限らず、黒の騎士団の新パイロットスーツ(ユニフォーム)はいいけど、胸のエンブレム(マーク)って まるで ファイブスターみたいなんだけど。しかも ミラージュナイト臭いのが どーも良くない。組織は強力になり 戦力も拡充してい....
  1. 2007/02/10(土) 03:49:46 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

怪物と戦おうとする者はその過程において、自らも怪物にならぬように留意せよ。汝が深遠を覗く時、深遠もまた汝を覗いている事を忘れてはならない。あーっ、やっぱりピンク色キャラはピンク色でしたYO!
  1. 2007/02/10(土) 03:39:02 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」

今回の新キャラ、日本性ナイトメアフレームの開発者ことラクシャータさん。私の中では豪快な女傑っぽい人物を想像していたのですが、意外にも女性っぽいヴィオスにうっとり。とは言え、その性格はかなりキツめな感
  1. 2007/02/10(土) 03:36:49 |
  2. のほほんホビー

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎 士」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2黒の騎士団の元を訪れた四聖剣。彼らは、捕らわれの身となった藤堂中佐を救うため協力を求めてきたのだ。ルルーシュはこれに対して、藤堂救出の協力を約束しチョウフ基地を攻める。だが、その前にまたもや立ちはだかったのが、ランスロッ...
  1. 2007/02/10(土) 02:59:53 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

全てを出し切らなければ何も獲得できはしない――。 囚われた藤堂を救出に向かった黒の騎士団。 奇跡という夢のつづきを見せる責任。 ゼロの言葉に再起する藤堂――。 スザクは、藤堂の敵となる道を選ぶ… 今回も劇的な展開です。 スザクより藤堂の方が今回メインみたいでし
  1. 2007/02/10(土) 00:57:41 |
  2. SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

今週は色々あったものの、その多くは既に予定されていたことがちょっと前に進んだぐ...
  1. 2007/02/10(土) 00:44:47 |
  2. Anime Forestz

stage17 『騎 士』

や~っぱりユフィ姫の“騎士”ってスザクっちやったんやね~(o⌒∇⌒o) (“~っち”って「反逆の山々」の、オトコロッカーの妖精スギサマの言い方みたい・・・)
  1. 2007/02/10(土) 00:44:42 |
  2. このアニメが好きやねん!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 騎士

今回ほど扇を憎いと思った日はないであろう・・・。 タコさんだとぉぉぉぉ! しかも目玉つき! ゆ、ゆるさんぞぉぉぉぉ (ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)
  1. 2007/02/10(土) 00:41:07 |
  2. SOBUCCOLI

コードギアス 奇蹟の代償

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#17 騎士」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)先週ゼロの格好で驚愕...
  1. 2007/02/10(土) 00:30:34 |
  2. ビヨビヨ日記帳

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎 士」

第17話 騎 士
  1. 2007/02/09(金) 23:54:54 |
  2. 二次元空間

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#17 騎士

♪白カブトの中身は何じゃろな?え~と・・・いつも某黒猫に噛みつかれてる人ですかww前々回の名シーン、3位にヴィレッタの乳首ww やっぱりみんな好きだね~(前回もそんなこと言ってなかったか?)ではでは今
  1. 2007/02/09(金) 23:30:32 |
  2. ラピスラズリに願いを

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話 「騎士」速記版

作画良かった~!今回も面白かった!今日は時間がないので、駆け足レビューです。明日
  1. 2007/02/09(金) 23:20:39 |
  2. 海の底まで何マイル?

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話「騎士」:イレブンの血が1/4

クロッキーのモデルになるルルーシュ。本当にあのポーズで「考える人」がいるとはw絵画コンクールには建前上、「イレブンの血が1/4」の画家も出ていた。また差別表現か・・・こういうシーンがある度に日本の名前を
  1. 2007/02/09(金) 23:18:49 |
  2. 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17

あー・・・壊れちゃった(;´∀`)
  1. 2007/02/09(金) 23:03:57 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

コードギアス #17「騎士」

コードギアス反逆のルルーシュ stage17「騎士」「ブリタニアの少年ルルーシュは二つの道を持っている。一つは、母の敵を討つという過去への道。もう一つは、妹ナナリーが幸せに暮らせる場所を作るという未来への道
  1. 2007/02/09(金) 22:33:13 |
  2. fluorite

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17回

コードギアス 反逆のルルーシュstage17 騎士おう、とうとうばれてしまった…。考えるルルーシュに笑ったー。リヴァルもいいね。確かにあの顔はどこのアイドルだ、って感じでバカぽかったな。やっぱり
  1. 2007/02/09(金) 22:21:27 |
  2. 気ままに語る日々

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.17「騎士」

スザクの過去を知っても、彼を責めずにいたルルーシュで。再会した時にスザクに感じた違和感については、過去を知ったことで理解できたんだな。そんな考え事してるルルーシュだったが、美術の時間でモデル中だったと
  1. 2007/02/09(金) 22:15:16 |
  2. * Happy Music *

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 『騎士』

作画スタッフの力が今回で燃え尽きたようです。次回はまさかの総集編第二弾しかし、総集編やられるんだったらマオとの勝負で丁度一段落した今回にして欲しかったな。今回みたいな引きで間空けられるときついわこりゃモデルのルルの素敵笑顔最高確か....
  1. 2007/02/09(金) 22:08:29 |
  2. よせあつめ離島

コードギアス 反逆のルルーシュ #17 「騎士」

ロイドvsラクシャータの元同僚対決!?ロイドさんの一味変わった性格も面白いけど、ラクシャータ姐さんも色っぽくてカッコイイし・・・どっちを応援しよう~迷っちゃう~←ヾ(-д-;)オイオイ ↓ ↓
  1. 2007/02/09(金) 21:59:06 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ルルーシュとスザクと藤堂の関係

ブリタニアの少年ルルーシュは、三つの道を持っている。一つは、ママンの仇を探すマザコンの道。二つ目は、妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るためのシスコンの道。ルルーシュが過去と未来を見据えた時、彼
  1. 2007/02/09(金) 21:55:51 |
  2. 悪魔探検紀行夢浪漫

コードギアス 反逆のルルーシュ #17

ランスロットのパイロットがスザクだとゼロが知ることになるお話でした。どうしているのかと思った藤堂さん。なぜか仲間を逃がすために、ブリタニア軍に囚われの身となっていました。...
  1. 2007/02/09(金) 21:45:50 |
  2. 日々の記録 on fc2

放送は三月いっぱいなのね

 EPISODE017 『騎士』    いいねぇ~兄妹揃ってその態度 君はお兄さんそっくりだ これだけの事をされて声に出さないなんて  それとも恐怖で声を出せないのかな? ほぉ~そうなんだ お兄様が必ず来ると そして君を助けてくれると いいね いいね その兄妹愛 
  1. 2007/02/09(金) 21:40:07 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

ちょwヴィレッタさんwwそのラブワイフ弁当は反則ですぜっ!!(死)なSTAGE1...
  1. 2007/02/09(金) 21:39:48 |
  2. Todasoft Blog

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 17話「騎士」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス反逆のルルーシュ5★★★★★★★(10段階評価)マオはC.C.の手により、舞台から消え、教会に残されたルルーシュとスザク。未だにマオに暴露された衝撃に蹲る、スザクにルルーシュは言います。『『物語』は必要だからな。ブ....
  1. 2007/02/09(金) 21:31:09 |
  2. 月の砂漠のあしあと

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

サブタイトル「騎士」  ブリタニア軍に捕らえられた藤堂の奪還作戦が始まる。  新型ナイトメアが、ついにランスロットに一矢報いるが...
  1. 2007/02/09(金) 20:45:54 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

中華連邦に赴いたC.C.のいない隙を狙いナナリーがマオにさらわれてしまう。スザクと協力し、ギアスを自らにかけることによりナナリーを救出することに成功したルルーシュ。悪あがきにスザクの過去の秘密を喋ったマオは、最後はC.C.の手で始末されるのだった・・・感想参りま
  1. 2007/02/09(金) 20:00:09 |
  2. ミナモノカガミ

〔コードギアス〕 stage17 動揺するルルってどうよう? 〔反逆のルルーシュ〕

コードギアス 反逆のルルーシュstage17 『騎 士』 ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い詰めた
  1. 2007/02/09(金) 19:10:04 |
  2. ZEROのごとく!

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage17「騎士」

 前回第16話「囚われのナナリー」の感想記事では120を超えるトラックバックを頂き、4000PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域に...
  1. 2007/02/09(金) 18:42:19 |
  2. ランゲージダイアリー

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 stage17 騎士

白兜の中の人がスザクだと知ってしまってゼロが完全にぶっ壊れてしまった。今まで辛酸舐めさせられたりしてたものな。考え方、戦略、計画が一気に吹っ飛んだらもう笑うしかないか。ババアがまた一人追加。何だかもの凄く偉そうな態度ですこと。持ってきた生存率....
  1. 2007/02/09(金) 18:32:52 |
  2. なななな駄文

コードギアス stage17 「 騎 士 」

ついに、この日が来ました! ゼロ=ルルーシュを悩ませて来た白カブト、ランスロットのパイロットの正体が明かされる日が!! 先週、父親殺しを暴かれたスザク! ルルー
  1. 2007/02/09(金) 18:20:15 |
  2. 中濃甘口

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用
