今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天元突破グレンガラン第2話いや~元気になりそうです

今期アニメの多さには驚きものですが、

第一志望の魔法少女リリカルなのはStrikerS

テレビ愛知では放映なし!!

更にアイドルマスターは5月から、、、、、

一体何を見ればいいのやら、、、

いろいろと見ていくと面白そうなの発見!!

ガイナックスのアニメじゃないですか!!

とにかく元気いっぱい!!

オパイもいっぱい?

カミナ格好いいヨ!

ヨーコ可愛いですね。

主人公シモン達が辿り着いた所は

地上でした。

荒野です。荒れた土地に待ち受けていたのは

顔ロボのガンメン達。

この顔だけロボットを操縦する

ヘンテコな人達と地下に住んでいた人間達との

生存競争というか

どういう戦いなのかよく解らないけど、

何故人類が地下深くに住まなければ

ならなかったのかは今後解るのでしょうね。

はやくシモンの搭乗するラガンが

変身するのを楽しみに視聴続けますヨ!!

今回はカミナが大活躍というか

無謀にも敵ガンメンを乗っ取り

自分のものにしてしまいます。

狭いコクピット内で目にした

昼間見た白骨化した死体。

己の死など考えてもみなかったカミナに

死の予感が走ります。

カレの侠気がエネルギーとして伝わったのか

動き出すガンメン。

残る敵をなぎ倒し強奪成功です。

奪ったガンメンに

『グレン』と名づけ

タイトル通りのグレンラガンという

メカが揃いました。

でもさっきみかけた白骨は

まさかの父親の姿にカミナは沈みます。

この先の彼がどう夢を追うのかも楽しみで

なんだか面白いので視聴決定です。

感想書いている方どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/10(火) 04:38:34|
  2. 天元突破グレンラガン(終了)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<風林火山第十四話『孫子の旗』 | ホーム | 風林火山第十三話『招かざる男』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/139-579bfc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康になりたいあなたへ

生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。
  1. 2007/04/11(水) 17:07:16 |
  2. サプリメント比較ランキング

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用
