今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天元突破グレンラガン第三話『顔が二つったあ生意気な!』

ガンメンたちの生態

朝に襲撃があり、日中は出てこない

狩りに行くから手伝って!

ヨーコがカミナを誘います。

修理されたガンメンもグレンと名づけられ、

しっかりグラサンもくっつきました。

狩りの対象は多彩なエモノたち。

ぶどうみたいな苞状のツブツブいっぱいのカバ

美味そうでしたよ!!

そんな狩り場でなんと獣人の司令官?

viral.jpg



獣人ヴィラルが自分のエサを探して

カミナの落とした鳥を奪い合いです。

人類を掃討するのが仕事だけあって

いきなり襲いかかります。

カミナも逃げる気は毛頭なし

魂のこもった長刀を気合十分に

抜いてます!!


斬撃の激しさでヴィラルに押されっぱなしでも

気合で一太刀浴びせます。

いよいよお互いのガンメン同士の対決

でもヴィラルはかなりな格上でした。

シモンのラガン共々やられっ放し

しかもヴィラルのガンメン『エンキ』には

顔が二つもついている、、、、、カミナかなり悔しそうです。

なんとか命はとりとめたものの

恐怖に怯えるシモン

明日も襲ってくるヴィラルに

対抗心いっぱいのカミナですが、

心配なヨーコは明日はラガンに私が乗ると提案

カミナはその提案を一蹴します。

相棒の定義

オレを信じるのとあいつを信じるのは同じことなんだ

あいつは必ずやる

相棒だから

オトコですカミナ格好いいよ

リターンマッチ

朝がやってきました。

カミナの男気に感じるものがあったのか

リットナー村の皆さんも臨戦態勢です。

再び決闘の地に現れた獣人のガンメン。

enki.jpg



非力な仲間の窮地を救うカミナ

お前ら纏めてグレン団だから!!

守ってやるぜ


カミナの気合は充分なのに

やはり獣人のガンメン強すぎです。

カミナの窮地にようやくシモンが燃えます

ここから逃げ出すよりカミナを援けなかった方が

悔いが残るから

気合のドリルで一撃食らわしました

ここでカミナの掛け声

よ~しあれやるぞ!!

あれといえば合体だ!!

ラガンをグレンの頭上にぶっ刺して

オモシロ合体もどきと思われた時

2体が光に包まれて

気合で?合体モード完成

更に獣人のガンメンから兜を頂戴して

グレンラガン完成!!

なんだかパワーもケタ違いで

獣人のガンメンをなんとか撃退

そしてラガンのデータからリーロンが解析した

敵の本拠地に向かってグレン団が殴り込みに出かけることに

死んだ親父に別れを告げ

オレは先に行くよと

伝えるカミナの元に

リーロンとヨーコも加わり4人のグレン団の旅が始まります。

いやとにかくテンポがすごく良くて

楽しいです。グレンラガン

合体シーンは最高でしたよ!!


次回も楽しみ

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/16(月) 03:28:10|
  2. 天元突破グレンラガン(終了)
  3. | トラックバック:11
  4. | コメント:0
<<天元突破グレンラガン第4話『顔が多けりゃ偉いのか!? 』 | ホーム | ぼくらの 第一話 『ゲーム』白い水着に惚れた?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/143-5f69dba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビューセンター: 天元突破グレンラガン / 第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」

品質評価 23 / 萌え評価 16 / 燃え評価 62 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 12 / お色気評価 6 / 総合評価 22レビュー数 114 件 シモンとの共同作戦(?)で見事ガンメンを奪取し、敵を撃破したカミナ。奪ったガンメンを「グレン」と名づけて得意げなカミナはヨーコに誘われ
  1. 2007/05/17(木) 17:57:33 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第3話 「顔が2つたぁ生意気な!!」

戦いの中、ガンメンを奪取し、見事敵を撃破したカミナ。その時の様子を仲間に得意げに話すカミナをヨーコは狩りへと誘う。しかし、狩場でヴィラルと名乗る獣人と遭遇し、戦うことになるのだが・・・。
  1. 2007/04/17(火) 13:34:58 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

の○太の癖にナマイキな!! グレンラガン3話

 聞くところによるとドラえもんのメイン登場人物(のび太、スネオ、ジャイアン、しずか)のコスチュームが一新されるそうで。ジャイアンは意外と良さげですが、他はどうかと。つーかのび太とスネオはいいかげん半ズボンは
  1. 2007/04/16(月) 21:05:18 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

「天元突破グレンラガン」3話 頭が2つたぁナマイキな!!

・ヨーコ あいかわらずの巨乳っぷりが素晴らしい。何がおきてもヨーコの作画がOKなら他に問題はないんじゃないだろうか。あととあるサイトでヨーコが設定で14歳って書いてあったんだけど本当かな。まぁアニメなら
  1. 2007/04/16(月) 20:14:55 |
  2. 蒼碧白闇

天元突破 グレンラガン 第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」

それがつまり、相棒なんだよ――!ライバル登場! 燃える展開には強敵は欠かせません(笑) 強敵ヴィラルに弱気になるシモン。 絶対逃げないカミナの姿に再び戦いに向きあう…。 獣人でも戦士らしいヴィラルとカミナの初対決シーンは、デフォルメが効いて迫力ありです。
  1. 2007/04/16(月) 19:29:03 |
  2. SERA@らくblog

天元突破グレンラガン  3話「顔が2つたぁ生意気な!!」感想

ヨーコさんの狙いはカミナ!まぁ、どちらか・・・と言われたら、まず目が行くのはカミナなのは仕方ないかなと思います。シモンの進化&真価はこれから!「わかった!」から「シモン!」までの、ヨーコの舞い上がりっぷりと、墜落っぷりが乙女ちっくだんす☆そして敢....
  1. 2007/04/16(月) 18:50:21 |
  2. 月の砂漠のあしあと

★天元突破グレンラガン 第3話「顔が2つたぁナマイキな!!」

【公式】狩りにシモンを誘ってふ
  1. 2007/04/16(月) 14:32:35 |
  2. 48億の個人的な妄想

天元突破グレンラガン 第3話「顔が2つたぁ生意気なッ!!」

★感想・第3話ヨーコと恋路たぁ生意気なッ!!
  1. 2007/04/16(月) 14:12:02 |
  2. テトレト空想我学

▼天元突破グレンラガン 第03話「顔が2つたぁナマイキな!」

『男なら1枚絵!』今週もカミナの兄貴がカッコ良過ぎだ!かつて、これほどまでに熱いアニメがあったろうか!?これに、タメ張れるのは同じガイナの「トップをねらえ!」ぐれぇか!今期、1番熱く燃えてるぜぇ!絵は少々ヘタレだが、そんなちいせぇ事を気...
  1. 2007/04/16(月) 14:03:02 |
  2. Daddy_Faceのコレなんだろう?

天元突破グレンラガン #3「顔が2つたぁナマイキなッ!!」

合体!(;゚∀゚)=3ムハーそうですよ、合体は男のロマンですよね! 合体は絆の証ですよね! それは男女間の関係でも(ryではグレンラガン感想です。 天元突破グレンラガン グレン団 Tシャツ ブラック : サイズ S (20
  1. 2007/04/16(月) 13:25:10 |
  2. ラピスラズリに願いを

天元突破グレンラガン 。。。。 第3話 顔が2つたぁナマイキな!!

『 合体っ! 』って言うカミナの声を聞いて 頬を赤くするヨーコ。な~に考えてるのさ(笑)日曜日の朝8時からの放送だってのに~(爆)3話目も 朝から ヨーコ、ヨーコ、ストーリーよりも ヨーコ目当てで 見ましたよ。ヾ(´▽`;)ゝいやぁ、やっぱ ヨーコの射撃姿勢...
  1. 2007/04/16(月) 06:12:35 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用
