今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天元突破グレンラガン第6話『てめえら全員湯当たりしやがれ!!』

おはよういございます!!

ですか?

いや~ガイナックスのサービス回ですかね
78.jpg



素晴らしく楽しかったです。

回想シーンも多かったけど、

弱っちいガンメンの残りを追いかけて

行った先は謎の温泉

カミナ御一行は大歓迎です。

バニーちゃんの面々にも見覚えが?

kamina6.jpg


怪しがる冷静なロシウを他所に

料理に宴も楽しむ面々に

キタン兄ちゃん以外の

黒の兄弟の3姉妹も乱入

楽しそうなカミナが許せないヨーコ

77.jpg



怪しげな女将に当方自慢のお湯をどうぞ

の言葉に

『温泉ってなに?』

膨らむ想像が今後の展開を予感?

湯に浸かりまったりな所を

待っていたのは温泉自体が

巨大なガンメンだったとは!!

この後の高速展開は見ものでした。

『てめえら全員湯当たりしやがれ!!』

グレンを操縦するロシウを

突き刺すような合体

ドリルからニュルッと登場のカミナ

もう何でもありで敵を粉砕

サービスカットも満載で、、、、、

最後に登場の獣人ヴィラル

確かに出番間違えたようですけども

次回どうなるこの対決

とりあえず服着ましょう!!皆さん

ブータもガードしきれませんよ~

キャプ画も出来るようになりましたよ!!






テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/08(火) 03:00:14|
  2. 天元突破グレンラガン(終了)
  3. | トラックバック:17
  4. | コメント:0
<<ぼくらの第4話『強さ』 | ホーム | ハーモニカで締めのこころだ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/149-5fe68c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビューセンター: 天元突破グレンラガン / 第6話

品質評価 9 / 萌え評価 24 / 燃え評価 29 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 3 / お色気評価 88 / 総合評価 29レビュー数 63 件
  1. 2007/05/17(木) 15:10:51 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

天元突破グレンラガン 第6話 「てめぇら全員湯あたりしやがれ!」

人はなんで前に目があるか知ってるか――?それは回想シーン見るためじゃないと思う(笑)何か不自然な回想の多い、温泉シーン差し替え疑惑発生の回(?)毎回なにか問題あるシリーズですね(^^;▼ 第六話
  1. 2007/05/12(土) 09:15:44 |
  2. SERA@らくblog

天元突破グレンラガン #6「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」

どうも~、総集編ですが何か。温泉? そんなのもあったな~(棒読み)てかやばい、さすがに3時間だけじゃ眠い・・・俺、ハヤテ書いたら寝るんだ(死亡フラグ!?)ではグレンラガン感想(?)です。 天元突破グレンラ
  1. 2007/05/09(水) 01:08:06 |
  2. ラピスラズリに願いを

天元突破グレンラガン 第6話 「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」

もう、この番組、使い回しは許してあげよう!ちょっと回想多すぎ!まぁ想定の範囲内なので今回はオケ(;´Д`)それにしてもデコデコ言い過ぎですからっ、アニキっ!!wwwでも「目が前にある」のくだりは良かったですよ
  1. 2007/05/08(火) 22:56:52 |
  2. 中濃甘口 Second Dining

「天元突破グレンラガン」6話 てめえら全員湯あたりしやがれ!!

冒頭で前回を振り返っていて「ああ、そういえばこのアニメってあんまり振り返らないなぁ。新キャラも出たとこで簡単に振り返るのかな?」と思ったら思ったより長いんで「あれ?」と思った。でも多分あとで動かすために
  1. 2007/05/08(火) 20:28:13 |
  2. 蒼碧白闇

★天元突破グレンラガン 第6話「てめら全員湯あたりしやがれ!!」

【公式】総集編+温泉の朝っぱらから実にけしからん!(笑)ということで6話。ヨーコ、男たちの臭いに耐え切れなくなってます。たどり着いたのは千と千尋チックな温泉宿。の中にはけしらからん女の子ばかり&食べ物たくさんということで何やら何まで怪しいByロシウ。...
  1. 2007/05/08(火) 20:15:44 |
  2. 48億の個人的な妄想

たでくうむしも、すきずき。0点●

本日の演目・アニメレビュー(Saint October、天元突破グレンラガン)
  1. 2007/05/08(火) 19:19:30 |
  2. ブログの果てからこんにちは。

天元突破グレンラガン 第6話「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」

★感想・第6話てめえら全員臭うのよ!
  1. 2007/05/08(火) 15:52:11 |
  2. テトレト空想我学

天元突破グレンラガン 第06話 「てめえら全員湯あたりしやがれ!」

天元突破グレンラガン  現時点での評価:3.0~  [ロボット ドリル]  テレビ東京系 : 04/01 08:30~  監督 : 今石洋之  シリーズ構成 : 中島かずき  キャラデザ : 錦織敦史  メカデザ : 吉成曜  アニメ制作 : GAINAX  全26話  ....
  1. 2007/05/08(火) 10:19:25 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

天元突破グレンラガン第6話てめら全員湯あたりしやがれ!!

「天元突破グレンラガン第6話てめら全員湯あたりしやがれ!!」「デコ~、デコ…デコ~」「兄貴のツッコむ所がおかしいのは仕様という事で」「デコデコ~」「…それよりみんなお風呂に入ってなかったの?」「臭いですねクスクス」「臭いよな…」「臭いですよ」「・・・・...
  1. 2007/05/08(火) 08:50:37 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

グレンラガン #06 てめら全員湯あたりしやがれ!!

テレビ版の 『天元突破グレンラガン』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)温泉プラス総集編といった感じの流れでした。(5/6...
  1. 2007/05/08(火) 07:15:03 |
  2. ビヨビヨ日記帳

天元突破グレンラガン  6話 「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)イキナリ長々と前回のあらすじをやってるもんだから、予定を変更して総集編なのかと思った(笑)まぁカミナの、作中でやってる事と、語りの内容に、全く差が無さすぎ(考えてる事=行動)なのに、ちょっと笑いましたぞ☆シモン....
  1. 2007/05/08(火) 07:09:54 |
  2. 月の砂漠のあしあと

天元突破グレンラガン 。。。。 第6話 てめぇら全員湯あたりしやがれ!

◇ おことわり ◇当ブログは あくまで ヨーコの巨乳に 萌えて ヨーコ命でレビューしておりますので、今回 登場している爆乳のキヨウも 温泉宿の巨乳バニーガールちゃんたちも 相手にはいたしません。先回は 薄暗い貧しい地下の村が舞台だったので 画面が暗くて 折角...
  1. 2007/05/08(火) 06:11:53 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

▼天元突破グレンラガン 第06話 「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」

今まで、全く気づいていなかったよ・・。プータの声は、静姐があててんのよっ(笑)それは、さておきまして。今週は、回想シーンが多かった(長かった)かもね。例の事件の影響もあったのかな・・。脚本の書き換えも多少はあったのかもしれない。だって、4話の映像...
  1. 2007/05/08(火) 04:36:38 |
  2. Daddy_Faceのコレなんだろう?

▼天元突破グレンラガン 第06話 「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」

今まで、全く気づいていなかったよ・・。プータの声は、静姐があててんのよっ(笑)それは、さておきまして。今週は、回想シーンが多かった(長かった)かもね。例の事件の影響もあったのかな・・。脚本の書き換えも多少はあったのかもしれない。だって、4話の映像...
  1. 2007/05/08(火) 04:36:14 |
  2. Daddy_Faceのコレなんだろう?

天元突破グレンラガン 第6話 「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」

5話の回想ちょっと長いよ(^^;まあ、わかりやすかったのでいいけどw口臭&体臭・・・ 最悪だ(^^;歯磨きくらいは最低するべきですwわ~い、どっかで見たことある顔ばっかりだ~w待ちに待
  1. 2007/05/08(火) 04:21:19 |
  2. リリカルマジカルS

おーまーえーらーへーぇーじゃ! グレンラガン6話

 素人があまり色々書くと怒られそうですが、今週も感想逝きますグレンラガン。 今週も多少崩れてましたね。あ、崩れてるんじゃなく「崩している」でしたっけ。どっちでも一緒ですけどねw意図的に崩そうが崩す
  1. 2007/05/08(火) 03:13:56 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用
