今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくらの第5話 『弱さ』

無理やり参加させられたゲームの内容なのに

途中で降りる事が出来ない、、、、

戦わないなら48時間が過ぎると

地球が消滅してしまう。

負けた場合も同義。


ジアースを操縦して敵と戦い、

地球を守るために命を費やすことを

求められる面々は戸惑います。

翻弄して楽しんでいるコエムシ

性格悪いですねえ。

この時点でワク、コダマの死がジアースによるものと

ハッキリし、それぞれの想いを吐露していた訳ですが、

家に戻った後の生活では

カコが暴れる姿が描かれ

どうやら次の操縦者は彼のようです。

逃れられない死への恐怖から物と母親に当たるカコ

そんなカコの元に表れたコエムシは

やることやっとけ!!

と大好きなチズの元に行くように焚き付けます。

チズはといえば

なんだか影のありそうな女の子なんですが、

どうやら担任の先生と付き合っている噂が流れているものの

真相は解らずじまいで、、、、、


その後彼女の番の時にいろいろと語られるのでしょうが、

彼女の気持ちも判らないまま

逆に好意が見え見えのカコを翻弄しちゃいます。

6-3.jpg



先生とした

こんな事を聞かされてカコはどうする事も出来ず

その場から逃げ出してしまいます。

その後大臣の娘であるコモの打ち明けにより

国が組織として動き出したようで

呼び出されて質問される面々。

ジアースについてはよく解らないのが現実で

コエムシなら説明出来るということで

みんなでコエムシを呼び出す事に

『コエムシ~』

恥ずかしそうに最後に声を上げたカナちゃんに

反応して登場のコエムシ

他の人間にも見えるんですね。

そのコエムシにジアースの調査を申し込む

防衛庁の職員さんたちに

対応するコエムシですがナメ切ってます。
6-2.jpg



そんなコエムシに怒りの銃口を突きつけても

テレポート時に銃を持つ手を切断させ

その場に恐怖を与えるコエムシ

なんとか懐柔しようと女性職員がコエムシを

さん付けでなだめて

なんとかジアースを調査出来る事になりましたが、

コエムシが言うように

神の創造物を理解出来る訳がないという

言葉通りにどうやらその組成サンプルも

削り取れる事も出来ず、

あらゆる検査も受け付けない模様。

操縦室に案内された女性職員も

外部への電話も通じず連絡もとれない中

隔離された場所と並べられた椅子を見ていた途端

また操縦者を決める椅子シャッフルがはじまり

選ばれたのはやっぱりカコくんです。

そんなカコの椅子を心配そうに見つめるチズ

6-1.jpg



一人呼ばれず街を漂うカコの顔に選ばれた者の紋様が

浮かび上がり絶叫!!

次回残り時間を使ってカコの欲望が爆発するのか?

作画が良くなったチズが襲われるのか??

テーマ:ぼくらの - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/11(金) 04:08:46|
  2. ぼくらの(終了)
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<電脳コイル第1話メガネの子ども達 感想 | ホーム | ワセダオンアイス125th愛知ショー観ました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/152-f4e279fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:ぼくらの/第5話 弱さ

品質評価 10 / 萌え評価 14 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 37 / お色気評価 3 / 総合評価 16レビュー数 83 件 ジアースが敵との戦いに勝利したのも束の間、コダマはコックピットに倒れ、そのまま死んでしまった。コエムシによると、ジアースでの戦闘が終わる
  1. 2007/07/18(水) 16:53:22 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

ぼくらの 第5話 『弱さ』

今回はカコのDQNやチズのエロとかありましたが、全部コエムシに持っていかれた気がする(笑)つーか、コエムシの石田がノリノリすぎてワラタ少しは自重しろ石田(笑)でももうコエムシは石田じゃないとダメになってしまった。ジアースのパイロットになる...
  1. 2007/05/13(日) 22:27:51 |
  2. よせあつめ離島

「ぼくらの」5話 弱さ

カコは家庭内暴力してるのか。いろいろな子供を描こうとして問題のある子供を描こうとしたらよくあるバリエーションの一つだなぁ。お母さんがかわいそうだ。強気な姉がいるようでよかったけど。いなかったらどうなってたか…
  1. 2007/05/11(金) 21:23:50 |
  2. 蒼碧白闇

ぼくらの 第05話 「弱さ」

ぼくらの  現時点での評価:3.0~  []  サンテレビ : 04/08 25:30  テレビ神奈川 : 04/10 23:00~  東京MXテレビ : 04/10 23:30~  テレビ愛知 : 04/12 26:58~  AT-X : 04/29 11:30~  原作 : 鬼頭莫宏  監督 : 森田宏幸  キ....
  1. 2007/05/11(金) 12:23:00 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ぼくらの #5

来週はきっと鬱々になってますが、そのときは誰か助けてください(T_T)(ってか自分で何とかしろっ!!)ぼくらの・・・シャレになりません。 ぼくらの 3 (3)鬼頭 莫宏 (2005/06/30)小学館 この商品の詳細を見る
  1. 2007/05/11(金) 10:14:40 |
  2. RAY=OUT

ぼくらの #5 「弱さ」

「ヤルことやっとかないと後悔するぜ」と煽られて好きな子・チズに会いにきたカコくん。思春期・・・ですね。 ↓ ↓
  1. 2007/05/11(金) 07:47:14 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用
