今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天元突破グレンラガン第7話『それはお前がやるんだよ!』

服も着てない所に襲いかかる獣人ヴィラルですが、
ragan7-1.jpg


紳士的にも『服を着ろ!!』

慌てるグレン団の面々

のっけからメカバトルです。

優勢に立ったグレンラガンに対して遠くから砲撃が

それは彼らが追っていたガンメンの帰島ポイントであったもの

巨大要塞ダイガンザンの登場で
ragan7-2.jpg

一気に形勢不利になるカミナとシモン

無数の砲撃にさらされボロボロになるグレンラガンを

気合で直して突っ込みますが、、、、

新しい設定がどんどん登場!!

獣人たちの都があり、そこは唯一の文明で

治めているのはらせん王?

その配下の四天王の一人サルっぽい獣人が操る

ダイガンザンにやられっ放しで

心配するヨーコの声も届かず突っ込むカミナ

なんでそこまで急ぐんだというくらいな展開でしたが

なんだかものすごいピンチです。

劇画調キックがヴィラルに決まったのはいいけど

数で押されボッコボコのグレンラガン。

見守るヨーコ達にもガンメンが向けられ

ヤバイ

そんな危機を救ったのは別のトゲトゲガンメン
ragan7-4.jpg


出てきた人物とは??
ragan7-3.jpgragan7-5.jpg

驚く面々

なんと黒の兄弟のキタンそしてそれに続いたのは

リットナー村のダヤッカ達


圧倒的不利状況に撤退を願うシモンに対しても

首を横に振るカミナ

今引いても全滅するぞ誰かが足止めしないと、、、、、

そんなカミナの言葉にシモンが答えます。

『オレに任せて!!』
ragan7-6.jpg


この勝負預けた!!カミナは操縦かんを離し

シモンに任せます。

ダイガンザンから逃げるふりをし、

罠を仕掛けるシモン

穴掘り名人のドリルが炸裂!!

見事にダイガンザンを穴に落として埋めちゃいました。
ragan7-7.jpg


グレン団カミナの行動に触発された

他の地上に出た人間が次々とガンメンを乗っ取り

続々と終結し、

次回は巨大要塞ガンメン・ダイガンザンの乗っ取り、

俺達の基地にしようと宣言。

月を見上げるカミナを心配するヨーコ

そして要塞奪取はシモンお前だ!!

と作戦の中心に任命するカミナ

ちょっと凛々しくなったようなシモン

そして次回予告『あばよダチ公』

え~~~~死亡フラグがカミナに、、、、、
ragan7-9.jpg

早すぎないかこのグレンラガンのもっとも人気キャラである彼が

次号どうなる??

ちょっと気になるので絵もいっぱい張っときますよ

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/13(日) 23:01:53|
  2. 天元突破グレンラガン(終了)
  3. | トラックバック:21
  4. | コメント:0
<<実寸大のガンダムがいよいよ登場!! | ホーム | 電脳コイル第1話メガネの子ども達 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/154-03fa9b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビューセンター: 天元突破グレンラガン / 第7話

品質評価 19 / 萌え評価 13 / 燃え評価 75 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 55 / お色気評価 20 / 総合評価 33レビュー数 76 件
  1. 2007/05/17(木) 15:07:59 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

天元突破グレンラガン  7話 「それはお前がやるんだよ!!」感想

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)『久しぶりだな!裸ザル!』前回ラストでは、カミナに忘れられたかに見えた、ヴィラル、しかし実はちゃんと覚えていたよカミナ!『随分、好き勝手にやっていたようだが、それも終わりだぁ!決着を付けにきたぞ!!さぁ俺の兜を....
  1. 2007/05/15(火) 22:32:58 |
  2. 月の砂漠のあしあと

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第7話 「それはお前がやるんだよ!」

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)その時そいつは、現われた。打倒カミナに執念を燃やす獣人ヴィラル。今、命をかけた戦士の戦いが始まる・・・。
  1. 2007/05/15(火) 18:31:24 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「天元突破グレンラガン」7話 それはお前がやるんだよ!

今回はカミナじゃなくてシモンのおかげでなんとかなった回だった。みんなかなりカミナのほうを見てるけどヨーコあたりはしっかりとシモンの頑張りを理解してる様子。ヨーコの言う通り今回はこれまでのようにむちゃ
  1. 2007/05/14(月) 23:46:16 |
  2. 蒼碧白闇

天元突破グレンラガン 7話 『それはお前がやるんだよ!』

ヴィラルの(゚Д゚)/ヾ╋┓! まさか全員に服を着る時間を与えてくれるとは…。人としては正しいけど、グレンラガンを見ていた大きなお友達には優しくない展開でしたw天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
  1. 2007/05/14(月) 22:50:50 |
  2. 欲望の赴くままに…。

天元突破 グレンラガン & ゲゲゲの鬼太郎 第7話

  グレンラガン 第7話「それはお前がやるんだよ!」 男の裸から始まりかよ・・・。 しかもシモン・・・股間のビッグ・ドリルorz 男はケツまで晒してるってのに・・・女は足だけ・・・orz 温泉ガンメンを撃破したカミナたちの前に再び現れたヴィラル。...
  1. 2007/05/14(月) 22:13:38 |
  2. ミルクレモンティー

天元突破グレンラガン #7

なんでハヤテを先に書いたか、見た人ならなんとなくわかってもらえるんじゃないかと・・・グレンラガン、ちょっと来週不安です・・・ 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)中島かずき、錦織敦史 他 (2007/07/25)ア
  1. 2007/05/14(月) 15:30:15 |
  2. RAY=OUT

天元突破グレンラガン 第7話「それはお前がやるんだよ!!」

★感想・第7話アニキは誰が守るんだよ!!
  1. 2007/05/14(月) 14:27:23 |
  2. テトレト空想我学

天元突破グレンラガン 7話『それはお前がやるんだよ!!』

久々登場のヴィラル!目的はカミナとの再戦…ではなくて、カミナに奪われた兜を取り戻す事でした(笑)。
  1. 2007/05/14(月) 09:26:13 |
  2. Girlish Flower

天元突破グレンラガン#7 ……

燃える展開グレンラガンなのですが、 後半のラスト微妙にアニキに死亡フラグが だってヒロインが告白する寸前の邪魔って定番なんじゃいや~な気がして次回を見れば 本気でアニキが、死にそうなんですが いやシモンの成長の糧としていつかは退場すると思ってましたよ で
  1. 2007/05/14(月) 09:01:27 |
  2. 物語を食べて生きてます

グレンラガン #07 それはお前がやるんだよ!

テレビ版の 『天元突破グレンラガン』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)凄い意外な展開になっておりました。(5/13 その2...
  1. 2007/05/14(月) 06:56:36 |
  2. ビヨビヨ日記帳

天元突破グレンラガン #7「それはお前がやるんだよ!!」

うぉぉぉぉ~~~!!! 久々に燃えてきたぜ!!!と叫びたくなるくらいのバトルの宝石箱や~(微妙に古っ!ではグレンラガン感想です。 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)中島かずき、錦織敦史 他 (2007/07/25)ア
  1. 2007/05/14(月) 02:22:29 |
  2. ラピスラズリに願いを

天元突破グレンラガン 第七話 それはお前がやるんだよ!

今までで一番良かった!《SEO:グレンラガン 画像 レビュー 感想 キャプ しょこたん》
  1. 2007/05/14(月) 01:32:22 |
  2. だってアニメが好きだから

天元突破 グレンラガン 第07話 「それはお前がやるんだよ!」

今週は凄いぞグレンラガン!
  1. 2007/05/14(月) 01:21:05 |
  2. ガチンコガチコ

★天元突破グレンラガン 第7話「それはお前がやるんだよ!」

【公式】まず「服を着ろっ!」とツッコミのヴィラル、兜奪還の為再戦登場。螺旋王が治める獣人達の移動する都、獣人達の帰る基地登場。やはりダイ大の鬼岩城を思い出しましたコレ(笑)ヨーコ達のピンチに新たなガンメン襲来。ということで、キタンもガンメンで。グレン....
  1. 2007/05/14(月) 00:54:23 |
  2. 48億の個人的な妄想

天元突破 グレンラガン 第7話「それはお前がやるんだよ!」

獣人・ヴィラルのリベンジ!さらに巨大ガンメン『ダイガンザン』の出現。無謀にも挑むが窮地に立たされるカミナたち…今までの敵よりさらに強い敵の登場…強さのインフレの始りです(笑)どこまでエスカレートするの
  1. 2007/05/14(月) 00:09:01 |
  2. SERA@らくblog

▼天元突破グレンラガン 第07話 「それはお前がやるんだよ!」

『バカだって、バカなりに考えてるんだ!』今まで、ただ熱いだけのバカだったカミナ。だが、これだけ大所帯になった今は・・・。これまでも薄々とは、感じていたに違いない。だけど、細かい事を考えるのが面倒だった・・。少しずつ大きくなってゆくグレン団。カ...
  1. 2007/05/13(日) 23:59:58 |
  2. Daddy_Faceのコレなんだろう?

天元突破グレンラガン 第07話 「それはお前がやるんだよ!」

アッー!!!と言わせたい制作者の意図見え見え?w何か馬鹿でっかいモノが動くのはフリクリ最終話を連想させられる。久々のクオリティで中々凄い映像だった。やはり戦闘になると気合いが入っていますね。初回には及ば
  1. 2007/05/13(日) 23:48:58 |
  2. angel notes.

天元突破グレンラガン 第7話 「それはお前がやるんだよ!」

ヴィラルが再び挑んでくる。バトルが凄く熱い!  とても日曜朝とは思えないほどw動きが早すぎて何がなにやらwヴィラルとの戦闘中、突如現れた巨大ガンメン・ダイガンザン。その圧倒的な力の
  1. 2007/05/13(日) 23:32:18 |
  2. リリカルマジカルS

天元突破グレンラガン 第7話「それはお前がやるんだよ!」

先週は半分総集編と残念な展開で終わってしまいましたが、今週のバトルは出だしからいきなり凄まじい動きを見せてくれました。いや、ほんと魅入ってしまった。檜山さんの暑苦しい熱血演技もたまりません。そういえば
  1. 2007/05/13(日) 23:28:15 |
  2. おもちやさん

俺色スカイ

天元突破グレンラガン第7話「それはお前がやるんだよ!!」感想です。なんか気になる先が見えてきた急展開!次回は序盤のクライマックスといった感じの総力戦になりそうです。というか…カミナはやっぱり…!天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)GAINAX 今石洋之 柿原..
  1. 2007/05/13(日) 23:27:06 |
  2. 戯言スローカーブ

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用
