今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくらの 第7話『傷』

録画失敗、、、、、、

肝心なところが、、、

畑飼(はたがい)先生に抱きつかれた所で

切れてる!!

この後のシーンはどうなの???

想像が膨らんで膨らんでうう~~~~ん

家族にも自分の気持ちを理解されていない。

(すれ違いが続いたおかげで)

そんなチズの理解者として映った
kizu2.jpg

この畑飼先生とお姉さんとチズの3者面談

実はお姉さん狙いだったんですかね先生

そしてその後学校をクビになったのは

なんと盗撮教師だったから!!

そんな畑飼を慰めるチズは
kizu1.jpg

先生に喰われちゃったんですね、、、、、

衝撃のシーンは無かったか、、

見れなかったから一安心!!

でもその一部始終も盗撮され

ネットに上げられて、、、、、

最悪なエロ教師だなヲイ!!

傷つき怒ったチズは

姉が畑飼のアパートに入り、

仲良くするのを見てしまう、、、、

次回アイツを殺して私も死ぬ!!

ってとこでしょうか?

テーマ:ぼくらの - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/26(土) 05:15:47|
  2. ぼくらの(終了)
  3. | トラックバック:10
  4. | コメント:0
<<電脳コイル第3話 『優子と勇子』 | ホーム | お料理教室に参加♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/160-13074b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:ぼくらの/第7話 傷

品質評価 10 / 萌え評価 23 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 87 / お色気評価 25 / 総合評価 28レビュー数 101 件 カコが戦闘をしないまま死んでしまったため、ジアース内では急きょ次のパイロットが選ばれることとなった。回転するルーレットを見つめながら、
  1. 2007/08/09(木) 19:30:30 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

ぼくらの 第07話 「傷」

ぼくらの  現時点での評価:3.0~  []  サンテレビ : 04/08 25:30  テレビ神奈川 : 04/10 23:00~  東京MXテレビ : 04/10 23:30~  テレビ愛知 : 04/12 26:58~  AT-X : 04/29 11:30~  原作 : 鬼頭莫宏  監督 : 森田宏幸  キ....
  1. 2007/05/29(火) 00:33:00 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

(アニメ感想) ぼくらの 第7話 「傷」

どこか満たされないものを抱えつつ少女は、生きてきた。優しい両親はいる、美人で優秀な姉もいる。だが、彼女は満たされないままだった。そして、ジ・アースが現われた・・・。
  1. 2007/05/28(月) 02:09:44 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「ぼくらの」7話 傷

チズが苛立つとこもわからないでもないけど、基本的には良い家族だよなぁ。あんなに楽しそうに猿の格好をしているお父さんも珍しいよ。家族とうまく噛み合わなくったのが、畑飼に理解されることで先生と親しくなろうとして
  1. 2007/05/27(日) 00:57:07 |
  2. 蒼碧白闇

アニメ ぼくらの

「傷」やるなあ中学教師。情緒不安定な美少女に目をつけ、飼い馴らし。飯のついでにイタダキマス。小型カメラでドッキリカメラ。おそらくハルヒでも躊躇する全裸写真を全世界に発信だ!そんな行為がバレ
  1. 2007/05/26(土) 23:41:52 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

ぼくらの「傷」感想

ぼくらの 3 (3)鬼頭 莫宏価格予想を上回るはじけっぷり「なるたる」からの鬼頭 莫宏ファンならば、先生と女生徒が登場した時点で( ̄ー ̄)ニヤリとしたでしょうが、その後の展開がやばすぎるw気持ちはわかる、気持ちはわかるがそこまでやってはいかんだろ!と突っ込みたくな
  1. 2007/05/26(土) 12:13:48 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ぼくらの 第7話・「傷」を見て寸評

 高く持ち上げといて…落とすっ!…落とされた者は、持ち上げられた高さにたまらず壊れる。チヅはそんな被害にあった感じ。  もうね…展開がたまらないから原作既読者になっちゃった。多少先生の鬼畜さは薄められてるけど、納得できないってほどじゃなかったかな。この先
  1. 2007/05/26(土) 10:43:46 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

■ぼくらの 第7話「傷」

■ぼくらの 第7話「傷」こんのッッッ!!!鈴村ぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!今週はチズの悲しく辛い過去が回想によって明かされるお話。今回僕らの鈴村君が演じるのが、そんな可愛いチズにマジにあんな事やこんな事をしやがる外道先生なのですが・・・。もうこれが憎くて..
  1. 2007/05/26(土) 08:38:32 |
  2. DYG0アドベンチャー

ぼくらの #7 「傷」

ちょっ!!鈴健さん!!!今回はチズと先生が結ばれた経緯の話でしたが、単なるロリコンの問題ではなく人としてどうなんだろう・・・と感じてしまいました。 ↓ ↓
  1. 2007/05/26(土) 07:40:15 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ぼくらの #7

チズの心の傷が描かれたお話でした。周りと同じ、みんなと一緒が何より大切と考える家庭の中で、人と違っても自分のやりたいことをしたいと考えるチズは家族から浮いた存在でした。そ...
  1. 2007/05/26(土) 06:08:04 |
  2. 日々の記録 on fc2

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用
