今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり

電脳コイル 第6話『赤いオートマトン』

アイドルマスター並のサービスカット

入浴シーン満載の電脳コイルです。


サッチーをペットにしているハラケンに

怒りを見せるフミエ

それは過去に電脳ペットをサッチーに殺されたから、、、

そしてサッチー、ハラケンを追跡するヤサコとフミエ
 dennou6.jpg

二人はいいコンビになってきたなあ!

妹、京子も姉たちに混ざりたいけど

入れてもらえません。

メガばあがいないからでしょうか?

ハラケンの過去が語られた今回

去年友人の女の子が一緒にやっていた

自由研究の調査の途中で事故で死んだことが

彼に影を落としている事を知った二人

その研究対象は謎のイリーガル

この電脳空間のウイルスともいえる存在に

殺されたと思われる友人の為にも

もう一度夏休みの自由研究は

イリーガルを対象にするというハラケンに

フミエとヤサコも協力する事を決めます。

一方一人ぼっちで迷子になった妹、京子を捜索

する事になった後半

車に轢かれそうになった京子を救ったのは

前回からちょくちょく顔を出す

謎の黒ずくめライダーでした

お礼を言うヤサコとフミエ

dennou6-2.jpg

ヘルメットを取ったらきれいなオネエサン

そんな彼女もサッチーをペット扱いをし、

謎が深まる二人の背後から

ハラケン登場

そしてオネイサンに声をかけます

『オバチャン!!』

なんとハラケンのオバチャンは17歳の女の子

お父さんの妹だからオバチャン

なんというかハラケンに焦点を当てた今回

ハラケンはいい奴なんですね!

物静かなハラケンの強い意志、

そしてオバチャン発言に驚き

次回はイサコが女王様として君臨する姿も見れそうで

おっと肝心の入浴シーンは、、、、、、、、

メガばあファンへのサービスカット満載デシタネ!!



テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/17(日) 00:41:56|
  2. 電脳コイル(終了)
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:0
<<世の中の事、ウチの事情など、、 | ホーム | 天元突破グレンラガン 第11話『シモン手をどけて』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/169-6aa46e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:電脳コイル/第6話「赤いオートマトン」

品質評価 11 / 萌え評価 14 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 22 / お色気評価 4 / 総合評価 12レビュー数 105 件 ヤサコたちのピンチに、襲いかかるサッチーに命令をして停止させたのは、なんとハラケンだった。サッチーはハラケンのペットだったのだ!ハラケ
  1. 2007/09/26(水) 19:15:32 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

電脳コイル6話:赤いオートマトン

電脳コイル6話「赤いオートマトン」感想 ハラケンのサッチー 天下無敵のフミエ様も
  1. 2007/06/17(日) 21:13:06 |
  2. 猫がシッポふる日まで

電脳コイル 第6話 「赤いオートマトン」

★★★★★★★★☆☆(8)今週も面白いです。劇中でヤサコも言ってましたが、全然先が読めません。ハラケンの過去話は結構重い話でしたね。過去の話とはいえ、人の死が出てくるとは思わなかったな。このまま
  1. 2007/06/17(日) 11:01:10 |
  2. サボテンロボット

電脳コイル 6話「赤いオートマトン」

=== なんとハラケンはサッチーを操る事が出来る? Σ(゚д゚lll) ===&#039;&#039;&#039;なんでもハラケンのおばさんのペットがサッチーらしい…&#039;&#039;&#039;フミエが追求しようにも守秘義務だと言ってで口を閉ざすし{{{ってか守秘義務という言葉を丁寧にも辞書で引
  1. 2007/06/17(日) 09:59:23 |
  2. 時空階段

電脳コイル #6

サッチーに襲われそうになったところを助けられたヤサコとフミエでしたが、サッチーを手なずけるハラケンをフミエは悪の手先だと思い込むのでした。絶体絶命のピンチを救って、ハラケ...
  1. 2007/06/17(日) 06:40:45 |
  2. 日々の記録 on fc2

電脳コイル 第6話「赤いオートマトン」

「新聞によると、メガネをかけた子供の交通事故が増えているそうです」たとえば、現実で実際にこのような事故がおこると、ワイドショーなどでメガネのメの字も理解できないようなコメンテーター達やマスコミなどが「メガネの危険性」とか言って不安をあおり、責任をそ....
  1. 2007/06/17(日) 01:58:40 |
  2. よう来なさった!

電脳コイル 第6話「赤いオートマトン」

ハラケンは悪の手先?(あせ)サッチーを操ったハラケン。ヤサコとフミエは、ハラケンの秘密を探るべく動き出す。永遠の17歳な謎のキャラも登場です(笑)▼ 第6話『赤いオートマトン』時間限定でもサッチーを止め
  1. 2007/06/17(日) 01:28:22 |
  2. SERA@らくblog

電脳コイル 第6話「赤いオートマトン」

&amp;#63893; 今週も面白かった。 前回の一件でハラケンを警戒するフミエ。ちょっと行き過ぎの言動をいさめるヤサコでしたが、その理由を聞いて何も言えなくなりました。 フミエと出逢ったのも、デンスケの命を助けて貰ったのが切っ掛けでした。 当初、フミエがおや
  1. 2007/06/17(日) 01:14:39 |
  2. バラックあにめ日記

電脳コイル 第6話感想

第6話「赤いオートマトン」 今回は新キャラ登場。 極上生徒会の聖奈さんですね。 って、永遠の17歳!? 17歳教の信者さんみたいです。 今回はイサコの出番無し。 前回悪ガキ共を軍門に下したイサコは、
  1. 2007/06/17(日) 00:51:47 |
  2. 少年カルコグラフィー

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用