今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電脳コイル第9話 『あっちのミチコさん』

対決!!

夏休みに入ってからの生物部の合宿での決闘は、

きもだめしだったのかよ!

きもだめし前の盛り上げの怖い話は

ハラケンによるリアルな語り口のミチコさんの話

フミエとダイチの劇画チックな恐怖顔に笑ったW
dennnou-9.jpg



前回にイリーガル(死んだカンナのペット)から渡された

キラバグから聴こえたのは4423という言葉。

前々回学校に逃げ込んだイリーガルを捕まえたいイサコは

ダイチとフミエ達の決闘(きもだめし)を攪乱につかい

イリーガル(キラバグ)ゲットを目論んでいるのを

ハラケンのオバチャンも察知しているようで、

学校に忍び込んでいます。

ミチコさんは子どもたちにとっての幽霊みたいなものの

代名詞なのかな?

きもだめしの最中に所々で笑い声をあげて現われる

イリーガル=ミチコさん

ハラケンはそのミチコさんに導かれるように

光る職員室に入るとそこには

旧式のダイアル電話が、、、、、、

アノ暗号のような4423という数字をかけるハラケン

その先の声からはイリーガルの笑い声と共に

死んだカンナの声が入っていた、、、、、

聞きながら意識を失ってしまうハラケン。

そして今日最大の見せ場は

ミチコさんを捕らえて

なんと自分の身体に吸収してしまったイサコ

その一部始終を見ちゃったヤサコ。

イサコの身体は電脳物質なの?

気になる終わり方でしたね。





テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/08(日) 03:14:32|
  2. 電脳コイル(終了)
  3. | トラックバック:12
  4. | コメント:0
<<天元突破グレンラガン第15話『私は明日へ向かいます』最終回? | ホーム | 萌え萌えボイス最高だな~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/173-98828cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電脳コイル 第9話・「あっちのミチコさん」を見て寸評

 それにしてもこの作品を見ていると時間の経つのの早いこと早いこと…まさしくあっという間に終ってしまう。それだけ見所が多いって事だな。 今回は、激しいバトルが行われるかと思いきや事態は別方面へシフト。一気に話の中核に踏み込んだ印象が大きい。しかし…節々に挿
  1. 2007/07/09(月) 01:22:39 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

電脳コイル 第9話「あっちのミチコさん」

夏合宿の果し合い…その方法は肝試し!?その前に怪談をして怖がらそうとするダイチだけど…。対するハラケンの話はしゃれにならない怖さ(^^;ヤサコとフミエは怖がりすぎて恐怖マンガの顔に(笑)▼ 第9話「あ
  1. 2007/07/08(日) 23:53:21 |
  2. SERA@らくblog

電脳コイル9話:あっちのミチコさん

電脳コイル9話「あっちのミチコさん」感想 ※30万ヒット感謝 まさか週1、2回更
  1. 2007/07/08(日) 21:23:45 |
  2. 猫がシッポふる日まで

電脳コイル 第9話「あっちのミチコさん」

電脳コイル第9話「あっちのミチコさん」評価:──私と結合するのよ脚本磯光雄絵コンテ笹木信作演出野上和男作画監督井上鋭
  1. 2007/07/08(日) 18:27:02 |
  2. いーじすの前途洋洋。

電脳コイル 第九夜 「あっちのミチコさん」

 今週のギャグ大賞はマイコ先生で決定酒に弱いと言う話は原川玉子との会話で分かっていたが、たかがウィスキーボンボンでこうなるとはベタなギャグではある。でもまぁ、いいか。マイコ先生可愛いから許す。 今週のお話は最初はマイコ先生が生物部メンバー全員をなん...
  1. 2007/07/08(日) 15:24:40 |
  2. 「いい」加減でいこう USO800

電脳コイル 9話「あっちのミチコさん」

&#039;&#039;&#039;待ちに待った合宿こと肝試しですw&#039;&#039;&#039;え~表向きでは生物部の合宿らしいっすけど実際は単なるお遊びですなwちゃっかりフミエとダイチ達を仲直りさせたいという担任の思惑もあるようで…{{{なんか前回から想像していた果し合いとはだいぶ
  1. 2007/07/08(日) 10:23:19 |
  2. 時空階段

電脳コイル 第9話「あっちのミチコさん」

&amp;#63893; ミチコさんとカンナとの繋がりを、怪談話と肝試しのドタバタ、そしてイサコの結合とを交え、硬軟エロ入り交じった絶妙なエンターテイメントに仕上がっています。 高度に発達した科学は魔法と見分けがつかない (アーサー・C・クラーク) 怪談というのは、未
  1. 2007/07/08(日) 09:31:15 |
  2. バラックあにめ日記

電脳コイル 第9話「あっちのミチコさん」

電脳コイル第9話「あっちのミチコさん」評価:──私と結合するのよ脚本磯光雄絵コンテ笹木信作演出野上和男作画監督井上鋭
  1. 2007/07/08(日) 09:00:08 |
  2. いーじすの前途洋洋。

電脳コイル 第9話「あっちのミチコさん」

電脳コイル 第9話「あっちのミチコさん」 電脳コイル (1) 限定版磯光雄 折笠富美子 桑島法子 バンダイビジュアル 2007-09-25売り上げランキング : 104おすすめ平均アニメは文化なり最近のアニメのすごさ??アニメにワクワクした子供心を、思い出させてくれた作品。Amazonで
  1. 2007/07/08(日) 08:04:21 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

電脳コイル #9

いよいよ生物部の合宿が始まりました。その裏側では、イサコとオバちゃんの争いも動いています。今回はマイコ先生がいい味だしてました。ギクシャクしてしまった生物部を仲直りさせて...
  1. 2007/07/08(日) 07:07:53 |
  2. 日々の記録 on fc2

電脳コイル 第9話「あっちのミチコさん」

合宿はマイコ先生の差し金。「仲直りしてもらおうと思って」wでも、&rdquo;果たし合い=肝試し&rdquo;は決行。すっかり仲直りしてると喜んでるオトナは能天気ですな( ̄▽ ̄)&nbsp;コドモのウラの顔なんてそ
  1. 2007/07/08(日) 04:57:02 |
  2. ■■テラニム日記2■■

電脳コイル第9話(´ω`)

Flash(但し無声)に「電脳コイル」第9話の簡易視聴感想を折込みつつUpして
  1. 2007/07/08(日) 04:50:11 |
  2. 【萌え声依存症候群!?】

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用
