今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電脳コイル第12話『ダイチ、発毛ス』ケガナクテヨカッタネ!

モザイク カケラ~~♪

またダイチか!!お前は!!

またもイリーガルを探すダイチ、デンパそして

ダイチに懐いた京子

夕焼けを背に京子を背負うダイチ!!素敵だよ!!

これも素敵な夏休みだよな~

ダイチの全裸オヤジのチ○毛フラグから

ダイチの成長のお話かと思ったんですけど、、、、、

ヒゲがヒゲが!!

ダイチに突然生えて増えていく!!


伝染するヒゲのイリーガル!!

ダイチとチューした京子もひげだらけ!

とうとう感染は広がりみんなヒゲだらけ!!

いや~全員ひげづら!!

メガばあにいたってはもう誰だか解らないくらい

ボッサボサ

ここからはもうやりたい放題な展開が!

メガばあの素晴らしい科学力で解析したのは、

ヒゲたちの観察からどうやらひげは文明をもっていて、、、、

口の周りに生えたひげがまるで人類のように

暮らし、話し、生きている!!そんなひげ達と

会話出来るグッズを開発したメガばあ凄すぎ!!


ひげ達との会話からシュミレーションゲームのように

ひげの街づくりをするヤサコ!!

ハマってます!

こりゃ~すげえ!自分の顔で『A列車で行こう!』ですか?

そして発達した文明はとうとう核戦争まで始め

小此木文書、、、、そしてナウシカ張りのお告げ

ヤサコの顔はもう破壊でエライことに!!

そして更にヒゲ感染したハラケン、フミエ、デンパ、ダイチとの間で

星間戦争も勃発!!

ヤサコからフミエへの戦闘行為には、

ヤサコの意志は介入してなかった?

ここでハルヒのパソコン部との宇宙戦争ばりに

展開するともっと面白かったんですけど、

友情にひびが入る前に

全員顔面がクレーターになってる!?


戦争の行く末まで描くのがこの電脳コイル!

戦いに疲弊したヒゲ達に安息の地を

提案したヤサコ

しかしヒゲ達は真の約束の地を目指して

消えていきました。

これゲーム化希望!!

いや~楽しかったヨ!

でもオレのアタマのヒゲは毎日少なくなっていくのは!!!

成熟した文明ダカラ?

少子化????

ヤサコは次の日シタがボーボーだったってオチ!!

では無いか??

とにかく面白かったなあ!!



テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/29(日) 03:28:48|
  2. 電脳コイル(終了)
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:9
<<電脳コイル 第13話『最後の首長竜』 | ホーム | コードギアス24、25話 事前予測!!>>

コメント

新世代育毛剤-101B育毛剤

ok10000回春堂
育毛にすばらしい情報
--新世代育毛剤-101B育毛剤
--章光101G 三参頭髪宝
--発毛促進剤---毛根栄養液
http://www.ok10000.com/ikumou.htm

--蟻力神--期待できる精力剤
--曲美キャンペイン実施中100%正規品
--日本で大ビットの新型媚薬--維高
--純漢方精力剤の海狗丸が疲れ取にとても有効
--女性外用媚薬Excite Woman人気NO.1
--超能持久(超パワー耐久)チベットの秘薬宝くじ!

--現地の価格でご提供致します。
--信用100%、秘密厳守!
--ご注文は、メール、電話・FAX、どちらでもお受けいたします。
お気軽にどうぞ。
  1. 2007/08/31(金) 16:53:20 |
  2. URL |
  3. ok10000回春堂 #0bOaco/2
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/11(木) 09:26:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/11(木) 18:16:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/16(火) 17:52:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/25(木) 16:36:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/06(月) 14:54:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/15(水) 11:35:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/20(月) 15:14:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/29(水) 17:01:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/181-8793d275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:電脳コイル/第12話「ダイチ、発毛ス」

品質評価 40 / 萌え評価 16 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 12 / お色気評価 63 / 総合評価 26レビュー数 126 件 懲りないダイチはイリーガル捕獲を企むが、いっこうに見つかる気配がない。そんなある日、ダイチが電話で「ボッサボサ」という謎の言葉を残して
  1. 2007/09/21(金) 18:57:19 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

電脳コイル 第12話

 人の歴史、髭にあり。
  1. 2007/07/29(日) 16:16:13 |
  2. LUNE BLOG

電脳コイル 第12話

なんだってぇぇ――!?それは、人の顔面に生え、文明を創り滅びた…髭(イリーガル)たちの物語(笑)この発想は無かったってか…ありえない。まさか髭文明の一大叙事詩が30分で展開するなんて。どこまで面白
  1. 2007/07/29(日) 10:04:55 |
  2. SERA@らくblog

電脳コイル 12話「ダイチ、発毛ス」

&#039;&#039;&#039;序盤の入りや「発毛」のサブタイで良からぬ展開を想像してしまった…www&#039;&#039;&#039;やっぱ前回の件で相当応えたダイチそれでもイリーガル探しは続行~{{{っつう訳で今回釣れたイリーガルはヒゲタイプ? }}}その名の通り人の顔に感染し、見た目
  1. 2007/07/29(日) 10:00:56 |
  2. 時空階段

電脳コイル 第12話「ダイチ、発毛ス」

 電脳コイル、すげぇ!! 冒頭の「噂によると」のセリフがよくわからんなぁ、と思っていたら、見る間に引き込まれて、とんでもないところまで連れていかれましたよ!サブタイからして嬉しハズカシ性教育のカケラ
  1. 2007/07/29(日) 08:50:52 |
  2. Old Dancer's BLOG

電脳コイル 第12話・「ダイチ、発毛ス」を見て寸評

 少年少女は、発毛を通して自身の大人への過程を認識し、そして自分は何のためにあるのか、さらには文明と共にある自分への存在意義へと繋がってゆく…
  1. 2007/07/29(日) 07:54:25 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

電脳コイル 第12話

ネットの噂によると、某掲示板における電脳コイルの実況コメント数が歴代22位になったとか。http://www.tv2ch.info/?prgrank今週は、ちょっとした事情とサッカーの結果が思わしくなかったので、軽めに・・。イリーガルからキラバグを取り出すことを諦めていなかっ....
  1. 2007/07/29(日) 05:17:19 |
  2. 出不精な俺

電脳コイル 第12話感想

第12話「ダイチ、発毛ス」 ナニ? 今回の話。 とりあえず保存……。 ウ●チは、いつのまにかダイチ一味に加わっていますね。 で、ダイチ、自分の局部を見て、性徴チェック。 まだ生えていないのに、ヤサコ妹
  1. 2007/07/29(日) 04:27:27 |
  2. 少年カルコグラフィー

電脳コイル 第12話 ダイチ、発毛す

発毛したのは下の毛ではなく、ヒゲかあ。その考えはなかった。今回のは面白い話だったなぁ。シムシティみたいなイリーガル、いいねぇ。話し掛けるだけで勝手に育ってくれるとはなかなか。戦争は無意味な行為だとか教育テレビらしい話ではありましたよ。電脳コ....
  1. 2007/07/29(日) 03:57:21 |
  2. なななな駄文

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用
