今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天元突破グレンラガン 第20話「神はどこまで僕らをためす」

展開としては最高なグレンラガン

ロシウの苦悩を理解出来たキタン
20-2.jpg


月が地球に衝突するシュミレーション

地表は剥がされ地下のシェルターは全滅

地表は灼熱の地獄と化し

あらゆる生命を死滅させる。

NHKの番組とかで過去見た映像を思い出しながら

隕石一つで恐竜とか滅んだなら

月落ちたら地球はもう元通りにならんでしょ!

と思いつつも

全員は助けられないという現実にも

政府としての責任を負うロシウ

ホント潰れないでね

キタンはじめ元グレン団はこんな時だからこそ

立ち上がりました。

キタンのセリフも格好良かった
20-4.jpg

一度はシモンに未来を預けたロシウに対し

『オレはこれに(コアドリル)明日をかけるぜ!』

グレン団らしいセリフまわしと旧ガンメンの活躍で
20-1.jpg


今後は地上に残された人々の為にシモンも立ち上がるってな展開かな

監獄でのシモンとヴィラルの喧嘩
20-3.jpg


ヴィラルはやっぱりイイものキャラになりそうで、、、

ニアの登場で絶対的絶望を与えられても

ヨーコが最後に登場したんでは

グレン団再集結は近そうです。

今後の燃え展開が想像つくから次が観たくなる

いい作品ですねグレンラガン



テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/13(月) 04:50:41|
  2. 天元突破グレンラガン(終了)
  3. | トラックバック:18
  4. | コメント:3
<<コードギアス反逆のルルーシュ 第24話『崩落のステージ』残りものには福があった? | ホーム | 7月から始まった注目のアニメでぬふう!>>

コメント

史上最強自動アフィリエイトツール

SEO対策なんて時代遅れです!
史上最強自動アフィリエイトツールの決定版!!
http://saikyoutool.bakufu.org/
  1. 2007/08/13(月) 12:38:16 |
  2. URL |
  3. アフィリエイター #-
  4. [ 編集]

暑い~

なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/
  1. 2007/08/13(月) 13:53:19 |
  2. URL |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集]

夏休み~♪

これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
  1. 2007/08/13(月) 15:08:06 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/185-71b3616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天元突破グレンラガン 

第20話 「神はどこまで僕らをためす」 おおっ、「ヨーコ」が戻ってきました!一体全体、カノジョ今まで何をしていたのか?それにしても云うセリフがええのぉぉぉ~! またまた面白くなってきました!次回
  1. 2007/08/14(火) 21:17:23 |
  2. まるとんとんの部屋

天元突破グレンラガン 第20話 「神はどこまで僕らをためす」

俺は、こいつに明日を賭ける――!月が落ちれば地下も壊滅する…グレン団として戦う道を選ぶキタン。救えるものだけを救う苦渋の決断を下すロシウ。監獄にとり残されたシモンを助けに現れたのは――。ライフ
  1. 2007/08/14(火) 00:40:32 |
  2. SERA@らくblog

天元突破グレンラガン #20

ヨーコが帰ってきたよ!!最高の形で!!!!やっぱり心から信じられるアニメです♪天元突破グレンラガン第20話です!!
  1. 2007/08/13(月) 23:47:15 |
  2. RAY=OUT

天元突破 グレンラガン 第20話 & ゲゲゲの鬼太郎 第19話

   グレンラガン 第20話「神はどこまで僕らをためす」 監獄に収監されたシモンはかつてのライバル・ヴィラルと 再会。鳥頭も含め監獄内で一悶着起こす中、 人々の避難を急がせるロシウはリーロンから驚愕の事実を 伝えられる・・・。 アースヽ(゚Д....
  1. 2007/08/13(月) 22:28:33 |
  2. ミルクレモンティー

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第20話「神はどこまで僕らをためす」

品質評価 19 / 萌え評価 12 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 32 / お色気評価 22 / 総合評価 22レビュー数 103 件 カミナシティに帰還したシモンは監獄に収監される。そこにはかつてのライバル・ヴィラルも投獄されていた…。人間の避難を急がせるロシウ。ロ
  1. 2007/08/13(月) 21:35:43 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

天元突破グレンラガン 20話「神はどこまで僕らを試す」

『カミナシティに帰還したシモンは監獄に収監される。そこにはかつてのライバル・ヴィラルも投獄されていた…。人間の避難を急がせるロシウ。ロシウの行動に不審を抱くキタンだが、行動の裏に隠された真の意味を知り驚愕す
  1. 2007/08/13(月) 21:05:12 |
  2. Spare Time

天元突破グレンラガン 第20話 「神はどこまで僕らを試す」

予想通りにシモンとヴィラルが肉弾戦wシモンて意外に強いんですね。なんか、鳥もどきみたいなのがいたけどw早く協力して戦う二人が見てみたいです^^
  1. 2007/08/13(月) 19:57:02 |
  2. リリカルマジカルS

天元突破グレンラガン 第20話 「神はどこまで僕らをためす」

天元突破グレンラガン  現時点での評価:3.5~  [ロボット ドリル]  テレビ東京系 : 04/01 08:30~  監督 : 今石洋之  シリーズ構成 : 中島かずき  キャラデザ : 錦織敦史  メカデザ : 吉成曜  アニメ制作 : GAINAX  全26話  ....
  1. 2007/08/13(月) 19:11:08 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

天元突破グレンラガン 第20話「神はどこまで僕らを試す」

★感想・第20話 キタンいいね
  1. 2007/08/13(月) 18:51:54 |
  2. テトレト空想我学

天元突破グレンラガン 第20話 神はどこまで僕らを試す」

★★★★★★★★☆☆(8.5)さあ盛り上がってきたぜー!!前回から絶望的な状況は変わってません。むしろシュミレートの結果がわかった事によってさらに状況は悪化しています。なのに、なんだろうこの「負ける気
  1. 2007/08/13(月) 15:40:04 |
  2. サボテンロボット

「天元突破グレンラガン」20話 神はどこまで僕らを試す

ヨーコがものすごいおいしいとこ持ってった!良かった本当に良かった。このままなんかいまいち活躍しないのかと思っちゃったよ。予告ではなんか眼鏡巨乳教師になってて驚いた。シモンたちの元を離れてそんなことやっ
  1. 2007/08/13(月) 13:58:06 |
  2. 蒼碧白闇

グレンラガン #20 神はどこまで僕らをためす

テレビ版の 『天元突破グレンラガン』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)久々にあのお方達が活躍致しましたvv 続き今回...
  1. 2007/08/13(月) 13:13:45 |
  2. ビヨビヨ日記帳

神はどこまで僕らをためす。 【ロシウ】は人間を見捨てました・・・全てに絶望を与える為に。

 月が天井になるのならば、俺たちがぶっ壊す!それが、グレン団のやり方なんだよ! これは運命に裏切られながらも、自分の道を探し続ける男の物語。月の落下まで二週間。戦争責任により【シモン】が逮捕される。死刑になり、「グレンラガン」も、愛する者も、仲間も失い、
  1. 2007/08/13(月) 10:37:40 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

天元突破グレンラガン 20話『神はどこまで僕らを試す』

刑務所に収監されたシモンでしたが、他の収監者からは疎まれていました。人間からは「こんな事になったのはお前のせいだ」と言われ、獣人からはロージェノムに対抗して戦っていた時の恨みを買い…。
  1. 2007/08/13(月) 10:21:18 |
  2. Girlish Flower

天元突破グレンラガン 20話 『神はどこまで僕らを試す』

( ゚∀゚)o彡°ヨーコ!ヨーコ! やっとヨーコの登場です!!!ってそこで終わってしまいましたけど(ノ∀`)・∵.グハッ  「暫く見ない内に随分つまんない女になったわねニア!!」の台詞が格好良かったです(´∀`*) 天元
  1. 2007/08/13(月) 10:15:43 |
  2. 欲望の赴くままに…。

天元突破グレンラガン 第20話

 人々が求めていた力は戦う力か、それとも守る力か。 その人々に対してアンチスパイラルが求めているのは、絶対なる絶望。
  1. 2007/08/13(月) 08:20:58 |
  2. LUNE BLOG

天元突破 グレンラガン 第20話「神はどこまで僕らをためす」

天元突破 グレンラガン 第20話「神はどこまで僕らをためす」 天元突破グレンラガン2GAINAX 今石洋之 柿原徹也 Amazonで詳しく見る by G-Tools オープニングソングはしょこたんこと中川翔子の「空色デイズ」です。 重い。 重い展開が続きます。 しかし光も見えてきたよ
  1. 2007/08/13(月) 07:05:09 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

天元突破グレンラガン 第20話 「神はどこまで僕らをためす」

ヴィラルカコイイよヴィラル。不死身だし今後最も重要なキャラ。シモンが今後どうなるかはヴィラルにかかっていますね。一方でロシウは相変わらず一人で頑張る。前回までより一層リアリストさが出ている。
  1. 2007/08/13(月) 06:39:55 |
  2. angel notes.

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用
