今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天元突破グレンラガン第25話『お前の意志は受け取った』

先週までのグレン団の男達の

散り際の見事さに涙が、止まらなかったんですが、、、、、


今回キタンの死亡フラグが立ち過ぎて立ち過ぎて

もう見てられねえ!!

ジョーガンとバリンボー大男二人に助けられた

ギミーとダリー

死への恐怖へ駆られ動けないギミーに

グレン団の心意気を伝えるキタン
25-1.jpg

助けたいから助けただけだ。

義理人情の塊りのようなオトコの

もっともグレン団らしい男のセリフが見に染みます。


思えばカミナに突っかかる前から

もっとも真っ直ぐなこのキタンに

何度グレン団が救われ、持ち直したことか、、、、

一応自分の中では最後まで生き残るキャラと思ってたけど、

まだ希望はあるんでしょうか?

グレン団の最大のピンチにまたも立ち上がるキタン

ヨーコとの絡みの多さ、そしてデススパイラルの中心に向かって

確実に螺旋ミサイルを撃ち込む為

まさに命を懸けた近距離攻撃を志願

最後の出撃の際ヨーコに想いを告げて

エ~~~~~~

やっぱり死ぬんですか?????


スペースキタンでボロボロになりながら

最後に折れたシモンのドリルで最後の螺旋パワー炸裂!!

アノ必殺技ギガドリルブレイカー

デススパイラル本体にぶち込んで

白い閃光の中で消えていくキタン

デススパイラルを破壊して

なんとかピンチを乗り切ったグレン団

ここで表題のシモンのセリフ登場!

『お前の意志は受け取った!』

変形だーーーーー!

超絶螺旋 弩級ガンメン

超銀河グレンラガンが誕生です。いよいよ最終決戦

月よりおっきいロボットになっちゃいました。

もう展開の速さに、スケールの大きさに

感想もついていってないグレンラガンですが、

来週は見逃せねえ、、、、、




テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/16(日) 21:50:07|
  2. 天元突破グレンラガン(終了)
  3. | トラックバック:17
  4. | コメント:0
<<シグルイとは伊良子清玄の復讐劇なり | ホーム | 電脳コイル第16話『イサコの病室』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/193-844d3fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天元突破グレンラガン 第25話 & ゲゲゲの鬼太郎 第24話

  グレンラガン 第25話「お前の遺志は受け取った!」 キタンがかっけぇぇぇぇ!! 高密度の海と化した宇宙に飲み込まれる超銀河ダイグレン。 デススパイラルマシーンが中心で機能する銀河螺旋海溝の 中では、しだいに螺旋力が奪われ始める。 螺旋力が...
  1. 2007/09/17(月) 21:42:47 |
  2. ミルクレモンティー

天元突破グレンラガン 第25話「お前の遺志は受け取った!」

★感想・第25話 キタン・・・(;ω;`)
  1. 2007/09/17(月) 18:52:22 |
  2. テトレト空想我学

天元突破グレンラガン 第25話 「お前の遺志は受け取った!」

無いと思っていた展開になってしまいました。裏の裏をかかれた気分です。たびたび訪れる死亡フラグを、彼はことごとく跳ね除けてきました。それゆえに、彼が死ぬことはないだろう...
  1. 2007/09/17(月) 06:15:48 |
  2. ふらふら雑記帳

天元突破グレンラガン 第25話 「お前の遺志は受け取った!」

総裁選の特集を見ていたら視聴を忘れるところだった。でも何か前回の微妙さでモチベーション下がってたしなぁ。実は総裁選の方が(ryまあそんな愚痴を零しつつ視聴開始の回。デススパイラルフィールドwっ
  1. 2007/09/17(月) 06:11:52 |
  2. angel notes.

★天元突破グレンラガン 第25話「お前の遺志は受け取った!」

【公式】「あばよー!ダチ公!…
  1. 2007/09/17(月) 04:24:43 |
  2. 48億の個人的な妄想

天元突破グレンラガン 第25話「お前の遺志は受け取った!」

アンチスパイラルとの戦いで仲間が次々と命を落としていった先週。今週はキタンが死亡フラグを立てまくりで怖すぎるんですが・・・。しかしキタンは第三部でホントに株を上げたなぁ。まさかここまで好きなキャ
  1. 2007/09/17(月) 01:41:33 |
  2. おもちやさん

天元突破グレンラガン 第25話

■天元突破グレンラガン■
  1. 2007/09/17(月) 01:20:43 |
  2. King Of ヘタレ日記

天元突破グレンラガン 25話「お前の遺志は受け取った!」

『アンチスパイラルの新たなる攻撃にさらされる超銀河ダイグレン。宇宙が高密度の海と化し、超銀河ダイグレンを沈めていく。罠を打ち破るため、シモンたちは一見無謀にすら思える捨て身の作戦に出る。』キタン―
  1. 2007/09/16(日) 23:20:33 |
  2. Spare Time

天元突破グレンラガン 25話『お前の遺志は受け取った!』

超銀河大グレンが飲み込まれた宇宙の海は、デススパイラルマシンによって螺旋力を無効化してしまうデススパイラルゾーンでした。
  1. 2007/09/16(日) 23:16:30 |
  2. Girlish Flower

グレンラガン #25 お前の遺志は受け取った!

テレビ版の 『天元突破グレンラガン』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)キタン兄貴が格好良過ぎました(滝涙)。  続き...
  1. 2007/09/16(日) 22:43:55 |
  2. ビヨビヨ日記帳

天元突破グレンラガン 第25話 「お前の遺志は受け取った!」

天元突破グレンラガン  現時点での評価:3.5~  [ロボット ドリル]  テレビ東京系 : 04/01 08:30~  監督 : 今石洋之  シリーズ構成 : 中島かずき  キャラデザ : 錦織敦史  メカデザ : 吉成曜  アニメ制作 : GAINAX  全26話  ....
  1. 2007/09/16(日) 22:33:15 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第25話 「お前の遺志は受け取った!」

天元突破グレンラガン 4ここは宇宙の海・・・飲み込まれてしまった超銀河ダイグレンに、さらに深部へと沈んでいく。敵の罠を打ち破るため、シモンは無謀とも思える捨て身の作戦に打って出た・・・。
  1. 2007/09/16(日) 22:26:35 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

天元突破グレンラガン 第25話

 好きでやってる人間を止められる術はない。遺志は、必ず継がれる。
  1. 2007/09/16(日) 22:24:01 |
  2. LUNE BLOG

天元突破グレンラガン 第25話 「お前の遺志は受け取った!」

★★★★★★★★★★(10)凄え・・。予想と期待を軽くぶち抜いていきました。前回の仲間達の死は言わば不意打ち、今回はタイトルとAパートの行動からキタンが逝ってしまう事はわかりきっていたのに、気付いたらもう
  1. 2007/09/16(日) 22:19:33 |
  2. サボテンロボット

天元突破グレンラガン 第25話「お前の遺志は受け取った!」

人間の力、見せてやるぜ――!幾千幾万の螺旋の魂を飲み込んできた絶望の海。超銀河ダイグレンも沈みいく…。その身を捨て罠を打ち破る男がいた。友の遺志を受け取り、超銀河グレンラガンは変形する…。カミナ
  1. 2007/09/16(日) 22:04:20 |
  2. SERA@らくblog

天元突破グレンラガン 第25話感想

第25話「お前の遺志は受け取った!」 今回は、キタンの死亡ルートを堪能するお話でした。 てか、ヨーコとフラグ立てて、キスしたら死亡ルート突入なのね、この作品は。 シモン、ニア攻略に向かって正解だったね…
  1. 2007/09/16(日) 22:01:08 |
  2. 少年カルコグラフィー

天元突破グレンラガン 第25話「お前の遺志は受け取った!」

絶え間なく敵の攻撃にさらされるシモンたち大グレン団。彼らのワナを打ち破るため、シ
  1. 2007/09/16(日) 21:56:52 |
  2. SUGO FACTORY別館

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用
