今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンブーブレイド第1話『竹ぼうきと正義の味方』餡子入りパスタライス?

いや~もうEDの空耳ソングが耳を離れませんw

何にも期待せずにとりあえずニコ動で鑑賞

以外にもオモシロイ

内容は剣道部のお話なんですね。

室江高校剣道部の顧問の先生の声が

カミナの声にしか聞こえず思わず涙が、、、、、

グレンラガンのサントラを購入する予定の私ですが、

また思わずグレンラガン8話『あばよダチ公!』

を見返してしまいました。あっまた涙が、、、、、

再放送もみてしまうかもです。

弱小剣道部でありながら

他校の先輩に練習試合を申し込まれ

(なんと賭け試合かよ、、、、、勝ったら寿司一年間食べ放題

なんとか団体戦に出られるようにメンバーを揃えたい石田先生

女子部長の千葉さんと共に勧誘に乗り出します

目を付けたのはひょんな事から

竹ぼうきで的確な打ち込みを見せた少女 川添 珠姫

通称 タマちゃん
1-1.jpg

どことなく長門似の彼女が主人公です。

彼女は家が剣道道場で幼い時から竹刀を握る剣道少女

幼友達の中田くんの勧誘でも動かず

剣道部に入る気は無さそうです。

家で剣道やってるからもういいじゃない!

ていう気持ちも判りそうな気もするんですけど

男子新入部員の中田くんの友達 栄花 くん(ダン君)

新入部員のくせに防具をクサイって言うな!

っていうか全部クサイよそれ、、、、、

なんとか女子部員を入れたい石田先生

ダンくんに彼女がいる事を知り呼んでみると

これがまたカワイイ

ありえないカップリングにワロタ

はじめての竹刀を持ってはしゃいでいるダンくん達の傍に

コワイ男子部の先輩登場!!

いきなり かわいがり  をはじめました

さすがにビール瓶やバットは無しですけど

えげつないです。見てて

初心者をいたぶる男子先輩を見た

またも千葉さんに勧誘されてたタマちゃん

あの男子先輩はここで一番強いから誰も止められないの、、、

正義の味方に憧れている彼女が黙ってはいません!

室江高校剣道部の中では一番強い男子先輩を止める為

女子剣道部仮入部を決めたタマちゃん

弱い物イジメする男子先輩に次回オシオキと

その実力が明かされます!

とてもテンポの良いアニメです。

そして空耳ソングのEDは必聴 間違いなし

あんこ入りパスタライスってなんだ?

期待せず見たのですが

あんまり面白そうなので試聴決定です。



テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/04(木) 09:19:30|
  2. バンブーブレイド(終了)
  3. | トラックバック:24
  4. | コメント:0
<<環境問題を勉強中、、、、、 | ホーム | 天元突破グレンラガン最終話『天の光は全て星』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/200-4324f10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンブーブレード bamboo blade

爆笑できる漫画を教えてください!!!!!!!!!!爆笑できる漫画を教えてください...
  1. 2007/10/07(日) 08:35:32 |
  2. news

剣士、急募。(バンブーブレード第1話)

華奢な身体の麗しき乙女たちが重厚な防具に身を包んで疾駆する。なんというカッコ良さでありましょうか。強く雄々しく勇ましく、そして可憐で美しい、そんな女の子たちの燦燦たる青春絵巻をとくと御照覧あれかし!そんな訳で、不眠さ
  1. 2007/10/07(日) 01:03:38 |
  2. BLOG不眠飛行

バンブーブレード 動画

○○○に関する話題です。流行に敏感なあなたは、きっとこの情報を必要としているはず。かな??気軽に読んでいってください。少しでもプラスになれば・・・ではスタートです。関係有りそうなグッズと関連
  1. 2007/10/06(土) 11:02:48 |
  2. 最新情報缶

(アニメ感想) BAMBOO BLADE -バンブーブレード- 第1話 「竹ぼうきと正義の味方」

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)室江高校剣道部顧問の石田虎侍は、先輩の石橋から女子団体戦の練習試合を持ちかけられる。しかし女子剣道部員は実質、部長の千葉紀梨乃しかいないため、新入部員の獲得に乗り出すことに。そして一年生の川添珠姫が剣道の才能を...
  1. 2007/10/05(金) 19:46:41 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

バンブーブレード

面白いゲーム(オンライン・テレビゲームどちらでも)、漫画の情報募集しています!お...面白いゲーム(オンライン・テレビゲームどちらでも)、漫画の情報募集しています!お勧めのサイトまたはソフト、漫画教えて下さ
  1. 2007/10/05(金) 12:43:52 |
  2. スキャンダル・画像・情報

バンブーブレード 第1話

「竹ぼうきと正義の味方」 うひゃ~面白いです!! 女子一名の弱小剣道部 顧問のダ
  1. 2007/10/05(金) 10:47:21 |
  2. Brilliant Corners

バンブーブレード 第1話 「竹ぼうきと正義の味方」

タマちゃんこと川添珠姫は、道場の一人娘。ハードな練習でも汗一つ流さない剣道の達人。でもチビっこ(笑)そのコンパクトなボディには、恐るべき剣道の才能と燃える正義感がたぎっていた!…タマちゃんは、正義のヒーロ
  1. 2007/10/05(金) 00:18:56 |
  2. SERA@らくblog

バンブーブレード my番組表に登録する

爆笑できる漫画を教えてください!!!!!!!!!!爆笑できる漫画を教えてください!!!!!!!!!!(続きを読む)おすすめの漫画おすすめの漫画高校1年女です。漫画を読みたいのですがどの漫画が面白いのか分かりません。みな
  1. 2007/10/04(木) 21:41:03 |
  2. 韓国エンタメ情報局

バンブーブレード 第1話感想

バンブーブレード 第1話感想いきます。
  1. 2007/10/04(木) 20:57:22 |
  2. AAA~悠久の風~

バンブーブレード 第1話 「竹ぼうきと正義の味方」

新規秋アニメその?原作知りませんが個人的に期待していた作品です。
  1. 2007/10/04(木) 20:39:22 |
  2. リリカルマジカルS

スケッチブック 第1話・「スケッチブックの少女」

 社長!そんなところで何してはるんですかしゃちょーーー!
  1. 2007/10/04(木) 20:15:07 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

バンブーブレード アニメ

バンブーブレードBAMBOO BLADE バンブーブレード youtube 動画 バンブーブレードストーリー室江高校剣道部顧問の石田虎侍(コジロー)はやる気も無く、明日の食費にも困る貧乏教師だが.(続きを読む)バンブーブレイド第1話『竹ぼうきと正義の味方』餡子入りパスタライス?い
  1. 2007/10/04(木) 19:37:40 |
  2. fffgg

バンブーブレード

今日はこんなことが!!バンブーブレードBAMBOO BLADE バンブーブレード youtube 動画 バンブーブレードストーリー室江高校剣道部顧問の石田虎侍(コジロー)はやる気も無く、明日の食費にも困る貧乏教師だが.(続きを読む)バンブーブレイド第1話『竹ぼうきと正義の味方』..
  1. 2007/10/04(木) 17:03:00 |
  2. 瀬島龍三 wiki 死去 訃報 ウィキペディア

【新】BAMBOO BLADE 第1話「竹ぼうきと正義の味方」

★感想・第1話 原作全然知らないですが、けっこういいかもです
  1. 2007/10/04(木) 16:00:41 |
  2. テトレト空想我学

BAMBOO BLADE #1

なんか評判良さげだったのでちょっと気にしていたアニメ、BAMBOO BLADE始まりました・・・アレ?よくわかんないままオワタ・・・原作知らないからよく理解できなかったですが...
  1. 2007/10/04(木) 15:09:26 |
  2. RAY=OUT

バンブーブレードの今日のニュース!

一日のニュースまとめました!バンブーブレードBAMBOO BLADE バンブーブレード youtube 動画 バンブーブレードストーリー室江高校剣道部顧問の石田虎侍(コジロー)はやる気も無く、明日の食費にも困る貧乏教師だが.(続きを読
  1. 2007/10/04(木) 11:25:09 |
  2. 一日のニュースまとめました!

バンブーブレード

★最大ポイント14倍★10/7(日)am9:59まで 詳しくはこちら♪竹100%のこだわり素材!細かく縫い上げたブレードハット【バンブーブレードのクローシュ_474】dw190410商品価格:14,700円レビュー平均:0.0「バンブーブレード」OPテーマ&#12316;BAMBOO BEAT/EDテーマ&#12316;S
  1. 2007/10/04(木) 11:19:20 |
  2. NEWS世界一!!!!!

バンブーブレード

“犬(ビクター)の遺伝子”を受け継ぐ新レーベルオリコン映像作品に関しては、flying DOGの名を冠した初の制作作品として10月から『バンブーブレード』という女子高の剣道部を舞台にしたTVアニメーションをテレビ東京系の深夜
  1. 2007/10/04(木) 11:18:44 |
  2. 埼玉県ショッピングモール

バンブーブレード

バンブーブレードBAMBOO BLADE バンブーブレード youtube 動画 バンブーブレードストーリー室江高校剣道部顧問の石田虎侍(コジロー)はやる気も無く、明日の食費にも困る貧乏教師だが.(続きを読む)バンブーブレイド第1話『竹ぼうきと正義の味方』餡子入りパスタライス?..
  1. 2007/10/04(木) 11:15:08 |
  2. カレンダーメーカー 脳内メーカー 体内メーカー

バンブーブレード

“犬(ビクター)の遺伝子”を受け継ぐ新レーベルオリコン映像作品に関しては、flying DOGの名を冠した初の制作作品として10月から『バンブーブレード』という女子高の剣道部を舞台にしたTVアニメーションをテレビ東京系の深夜枠でスタート。また音楽については、4コマ漫画
  1. 2007/10/04(木) 10:59:22 |
  2. 芸能人ランキング

バンブーブレード 第01話 「竹ぼうきと正義の味方」

第1話だけあって、作画にもかなり力入ってますね(w)それに何より、原作絵よりはアニメ版の絵の方が個人的に気に入りました。それから~それから~それから。。どちらかと言えば、この作品・・原作の方がテンポ悪いので(苦笑)倉田脚本で、あらたな息吹を吹き込ん...
  1. 2007/10/04(木) 10:36:07 |
  2. Daddy_Faceのコレなんだろう?

バンブーブレード 第一話

「10月からのアニメ感想1発目はパンクブーブーです♪」「それなんてお笑いコンビ?『バンブーブレード』やろ!」「なのはちゃん、もうやめにせえへんか?私ら成人なんやし、いつまでもブログでア
  1. 2007/10/04(木) 10:15:48 |
  2. 白狼PunkRockerS

バンブーブレード

爆笑できる漫画を教えてください!!!!!!!!!!爆笑できる漫画を教えてください!!!!!!!!!!(続きを読む)“犬(ビクター)の遺伝子”を受け継ぐ新レーベルオリコン映像作品に関しては、flying DOGの名を冠した初の制
  1. 2007/10/04(木) 10:00:31 |
  2. ショッピングクレジット

バンブーブレード

バンブーブレイド第1話『竹ぼうきと正義の味方』餡子入りパスタライス?いや&amp;#12316;もうEDの空耳ソングが耳を離れませんw 何にも期待せずにとりあえずニコ動で鑑賞 以外にもオモシロイ 内容は剣道部のお話なんですね。 室江高校剣道部の顧問の先生の声が カミナの声に
  1. 2007/10/04(木) 09:49:44 |
  2. エキサイトニュース

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用
