今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり

電脳コイル第19話『黒い訪問者』

こりゃ電脳コイル版ゾンビだよ

スーパーマーケットでなくてメガ婆の部屋に逃げ込んだ

フミエとヤサコ
de-5.jpg

何故黒いイリーガルは追ってくるのか?

のたのたと追ってくる分恐怖は倍増

連れ去られた京子はどうなる?

手元にある京子の体はNODATAとあります。
de-2.jpg

元に戻るのか?

フミエはメガネをはずすことを進めます

これはなにかの夢だ。ありえない!

メガネをはずしてはいけない

拒否するヤサコ

メガ婆の部屋がどうやら結界が張られているため

黒いイリーガルは入れないようですが、

徐々に破られる結界

この辺の展開は本当にコワイ

夜こんな出来事に遭遇したら失神しそうです。

現実のカラダと電脳体が分離したハラケンは

黒いメタタグを貼ったら元に戻った

だから京子にも、、、、、、

連絡がとれない状況であったのに、

古い黒電話がなりアナログ回線で繋がった電話

電話はメガ婆でした。

京子を元に戻す方法を聞く二人

落ち着いているメガ婆は以前にも経験があるのか?

最後に京子に電話してみる事を進められますが、、、、

100円が切れて消えちゃうメガ婆ナイス

ちょうだい  ちょうだい

はっきりとしゃべるイリーガル

なにが欲しいのでしょうか?

コワスギル、、、、、

一方京子はお祭り中の神社の会談を登る途中

リンゴ飴をもらいます。

そこにフミエから電話が

そこは鳥居の階段がある神社

咄嗟に逃げるように進めるヤサコ

黒い集団に追われる京子

同じく空間に紛れ込んだデンスケ

京子の声を聴いて助けに向かいます
de-4.jpgde-3.jpg

デンスケお前は最高の名犬だよ!

京子を背中に乗せて必死に逃げるでんすけカッコイイ~

メガシヤの隠し通路がありメガ婆の部屋と

繋がっている模様

何故古い空間と繋がっているのか?

そこにデンスケの声が、、、、

走ってくるデンスケと背中の京子

黒いタグを貼り付け

なんとか元通りになりましたが、
1-1.jpg

追っ手の黒い影が迫ります。

逃げて~~~~~

次回につづくって

テラ ゾンビな電脳コイル

この死者の空間と繋がった世界から

元に戻れるのか?

一方古い空間を探すイサコはハラケンのような

古い空間と繋がりたい人間が媒体になって

通路が開いたと考えハラケンの元に向かいますが、

何も起こっていませんでした。

出てきたハラケンにもう関わるなと後を去るイサコ

ハラケンは他の端末を使ってなにかしようとする模様

次回は死んだカンナもでてくるのか?

死後の世界も見られる電脳コイル怖いよ~



テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/07(日) 05:08:08|
  2. 電脳コイル(終了)
  3. | トラックバック:12
  4. | コメント:0
<<嘘だらけ!でっちあげ逮捕事件 | ホーム | 機動戦士ガンダム00ダブルオー第1話『ソレスタルビーング』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/203-1137183c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:電脳コイル/第9話「あっちのミチコさん」

品質評価 53 / 萌え評価 46 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 30 / お色気評価 0 / 総合評価 26レビュー数 13 件 ついに黒客とフミエたちの果たしあいの日がやって来た! 生物部の合宿、深夜の学校で肝試しを行い、負けた方はメガネを捨てなければならないのだ
  1. 2007/10/10(水) 21:23:29 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

電脳コイル 第19話「黒い訪問者」(感想)

こちらは感想です。内容は前半・後半。今回は怖かった!リアルタイムの視聴はあまりの恐さに子ども(ヤサコたちと同じ小6です)が逃げましたよ。でも怖いもの見たさと言いますか後からしきりに内容を聞いてくるんです。で、録画を結局見ると。というわけで感想。前回の最...
  1. 2007/10/09(火) 15:10:57 |
  2. からまつそう

電脳コイル 第19話 「黒い訪問者」

★★★★★★★★★☆(9) 先週はかなり怖い展開でしたね・・・、でも今週はもっと怖えええええええ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル てっきり京子を連れて行って終わりかと思ってましたが、次々と現れ
  1. 2007/10/08(月) 22:39:17 |
  2. サボテンロボット

電脳コイル 第19話「黒い訪問者」

予想としては「扉」が開くのは一時的なものだと思ってたんだよね。で、前回は京子が連れて行かれたんだけど、そのまま扉は閉じてしまい&hellip;っていう展開だと思ってた。&nbsp; いつまで開いてるんだよ扉!
  1. 2007/10/08(月) 12:11:56 |
  2. ■■テラニム日記2■■

電脳コイル 第19話『黒い訪問者』

「関係者の噂によると、イマーゴと電脳医療には深い係わりがあるそうです」今回のイラストはヤサコ♪何故かイサコより後になってしまった主役です。どうしてなんだろ~?(笑)本編。遂に開いてしまった異界への扉。前回ヤサコたちの目の前で、人型イリーガルに連れられて..
  1. 2007/10/08(月) 07:11:34 |
  2. ユルユル行こう

電脳コイル 第19話「黒い訪問者」

黒い影に電脳体を連れて行かれたキョウコ。あちらの世界に彷徨っていくのをデンスケが追う!黒い影は続々を湧き出し、ヤサコとフミエも追詰めていく…ますますホラーぽくなってきてガクブルです(汗)あちらの世界か
  1. 2007/10/08(月) 00:58:29 |
  2. SERA@らくblog

電脳コイル 第19話「黒い訪問者」

 怖っ。 子どもの頃見た、おっかない夢を思わせるような怖さですよね、これ。外界~現世との接触を完全に絶たれて、目覚める方法もわからずに、ただただ「異なる者」から...
  1. 2007/10/07(日) 20:52:17 |
  2. Old Dancer's BLOG

電脳コイル 第19話「黒い訪問者」

怖くて、泣いちゃった(´;ω;`)
  1. 2007/10/07(日) 11:16:01 |
  2. 空色☆きゃんでぃ

電脳コイル 第19話

「黒い訪問者」 すっげぇ!! 大クライマックス!! 息詰まる展開、手に汗握った!
  1. 2007/10/07(日) 09:47:17 |
  2. Brilliant Corners

電脳コイル #19

ヤサコの家の中に古い空間が広がって、イリーガルに京子が連れ去られてしまいました。今回のお話、舞台はほとんどヤサコの家の中なのですが、全く緊張感が途切れないのが素晴らしかっ...
  1. 2007/10/07(日) 05:25:20 |
  2. 日々の記録 on fc2

電脳コイル 第19話「黒い訪問者」 感想

コイル19話ですね。 今週は色々と怖かったですw
  1. 2007/10/07(日) 05:19:26 |
  2. dequal日記

電脳コイル 第19話「黒い訪問者」

&amp;#63893; 異界での食べ物を口にすると二度と元の世界に戻れない、というのは神話で数多くあるシチュエーションで、京子がりんご飴を貰った時にゾクッとしましたね。 しかしこの「りんご」飴というのも、旧約聖書の「知恵の実」というう解釈も出来、逆に京子があの飴
  1. 2007/10/07(日) 05:15:23 |
  2. バラックあにめ日記

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用