今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンブーブレード第9話『コジローと運命の分岐点』

ファンシーショップの店員さんのバイトも

なんとかこなしているようですが、

竹刀の素振り付『いらっしゃいませ!』は

今回もタマちゃん回かと思ったのですが、、、、
b-1.jpg

コジロー先生のスーパーでのお買い物で

災難が舞い込んできました。

駐車場の割り込みに始まり、

なにかとぶつかる見知らぬオバチャン

ここまでなら自分も経験ある光景ですが、

その後ビールの奪い合いからレジの並び競争

スーパーを出てからは出口でタイミング良くオバチャンの車と衝突
b-3.jpg

ここでオバチャンにニート・フリーター呼ばわりされて

逆上するコジロー なんと自分の職業である教師であること

室江高校に行っていることを明かしたことで

ニヤリとするオバチャン

翌日学校に行ってみると校長から呼び出されるコジロー

その日の部活はというより授業もやってたのか?
b-4.jpg


ひどく落ち込んで今にも消えそうなコジローが道場にいるのにも

気付かずキリノたちは練習に打ち込むんですけど、、、

あいかわらずタマちゃんはマスコットしてますね

ゆーじとの会話がとてもマスコットというより

オームになってましたね ピヨピヨ

ようやく先生の存在に気付くみんな

そこで明かされる先生を透明にした原因、校長の言葉は、、、、

今年いっぱいでクビ

なんでも昨日争ったオバチャンは理事長の奥さんの友人だそうで

あんな教師辞めさせろと鶴の一言

落ち込むコジローは結局みんなに助けられるように

女子剣道部をインターハイにまたはそれに匹敵する成果を上げれば

誰も止めさせられないはず

だんだん透明で無くなってきたものの

結局生徒をダシにしてまったくヒド教師です。

こうしてインターハイ出場を目標に今後動きだすんでしょうね

確かにタマちゃんいれば個人で成果簡単に上がるから

簡単なように見えるけど飽くまで団体戦出場なんでしょうね

次回も楽しみ

b-2.jpg

黒いミヤミヤ好きだなあ





テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/28(水) 14:31:40|
  2. バンブーブレイド(終了)
  3. | トラックバック:13
  4. | コメント:2
<<機動戦士ガンダム00ダブルオー第9話『大国の威信』感想 | ホーム | 電脳コイル第25話『金沢市はざま交差点』感想>>

コメント

こんばんわ^^
リンクありがとうございました。

コジロー無職のピンチ(^^;
タマちゃんたちの頑張りにかかってます…生徒頼みな教師ですけど(笑)
最後の5人目も入ってどんなチームになるか期待ですね。
  1. 2007/11/28(水) 20:01:20 |
  2. URL |
  3. SERA #u8OnUPnI
  4. [ 編集]

SERAさま
リンク承認ありがとうございます。
5人目は剣道経験者なんでしょうか?
原作見てない分楽しみです
  1. 2007/12/01(土) 05:16:19 |
  2. URL |
  3. エコール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/225-b34e355b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BAMBOO BLADE 第9話 コジローと運命の分岐点

あーあ(;^ω^)w
  1. 2007/12/01(土) 00:37:07 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

BAMBOOBLADE第09話「コジローと運命の分岐点」感想

バンブーブレード。次回予告ではまったく今回の話は予想できず。どんな話になるのか・・・?【予約】広橋涼(川添珠姫)/豊口めぐみ(千葉紀梨乃)/小島幸子(桑原鞘子)/桑島早速感想。強烈なおばさん登場!!もう完全にやられっぱなしのいわれっぱなし。最悪なタイプ...
  1. 2007/11/29(木) 08:15:30 |
  2. 物書きチャリダー日記

バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」

いきなり五人目のサトリン!五人目のサトリンじゃないか! 珠ちゃんのNTレベルがあがって言いように騙されてるわけですが ツインビーと豚を買って出番終了とか扱いひどすぎてワロタ...
  1. 2007/11/29(木) 01:10:15 |
  2. 今日もやられやく

バンブーブレード 第09話 「コジローと運命の分岐点」

もう、くじら自重っ!!www タイトル通りの内容でした。 独身・一人暮らし・非常勤教師な顧問のコジロー。 これまでいま一つやる気がなかった彼の覚醒ストーリーです! ・・...
  1. 2007/11/29(木) 00:14:21 |
  2. 中濃甘口 Second Dining

バンブーブレード 第09話 「コジローと運命の分岐点」

■バンブ-ブレード■ コジロー先生、大ピンチ!
  1. 2007/11/28(水) 23:11:33 |
  2. King Of ヘタレ日記

BAMBOO BLADE 第09話 「コジローと運命の分岐点」

BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30~   テレビ愛知 : 10/04 26:28~   テレビ大阪 : 10/10 25:55~   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   
  1. 2007/11/28(水) 21:46:04 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」

「いらっしゃいませっ!!」 素振りしながら言ったww 落ち着いてきたと言ってたのにw 5人目の眼鏡さんは受験勉強中? 剣道部にはいつ入るんですかね。 タマちゃんのニュータイプとしての能力はバイトしてから上が
  1. 2007/11/28(水) 21:19:05 |
  2. リリカルマジカルS

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第9話 「コジローと運命の分岐点」

BAMBOO BLADE 慣れない仕事にはげみながらも、部活のことが気になる珠姫は、アルバイト終了後道場に駆けつける。珠姫と共に次の大会に向けて盛り上がる剣道部の面々、しかし、帰宅前に虎侍が買い物に立ち寄ったスーパーで虎侍と剣道部の運命を大きく左右する事件が起き...
  1. 2007/11/28(水) 20:27:21 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」

目指せ全国大会!…俺のために――(ぉ) コジロー、運命を変えるひとに出会う…(違) ディスカウントショップであった嫌なババァと諍い。 そのせいで職を失うピンチに! 顧問を続けるために、本気になるコジロー。
  1. 2007/11/28(水) 19:53:03 |
  2. SeRa@らくblog

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第9話「コジローと運命の分岐点」

★感想・第9話  さよならコジロー先生
  1. 2007/11/28(水) 19:17:20 |
  2. テトレト空想我学

このクビが賭かっている

{/hiyoko_thunder/}石田先生、失業の危機です! 『BAMBOO BLADE(バンブーブレード)』 第9話 コジローと運命の分岐点 ん~・・ 実家に帰った息子に食事代を請求する親はいないと思うけど、 石田先生のお母さんって、変わった人なんですね・・ {/face_a...
  1. 2007/11/28(水) 18:52:47 |
  2. マイ・シークレット・ガーデン

BAMBOO BLADE #9

剣道部の顧問、石田先生に大きな運命の転機が訪れるお話でした。(^^;ある日、スーパーに買い物に出かけた石田先生は、室江高の理事長の近所に住んでいるおばさんと口論になってしまい...
  1. 2007/11/28(水) 17:11:33 |
  2. 日々の記録 on fc2

バンブーブレード 第9話 コジローと運命の分岐点

             は~い ハニー♪ 『真夜中のジェントルマン   栄花段十朗のダイナミックダンディー』 略して、 ダンダダンのコーナーにようこそ。 こんな時間まで起きてるいたずらな子猫達に この言葉を送ろう。 「恋のつばぜり合いは引いた方が負け...
  1. 2007/11/28(水) 17:05:32 |
  2. 鳥飛兎走

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用
