今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンブーブレード第10話『宮崎都の憂鬱と初大会』感想

タマちゃんのバイト先に挙動不審な女の子

店を出る際タマちゃんに『隙がないね』と

褒め言葉そして都に会いにファンシーショップに

来ていた謎の女の子

その正体は、前回コジローの教師人生を

終わらせようとしたアノおばちゃんの娘

小田島礼美は宮崎都の中学の同級生でした。

何故ミヤミヤにつきまとうかは不明ですが、

女の子に対する女の子のストーカーって初耳だな

ファンシーショップのバイトも今日で終了
10-4.jpg
タマちゃんはバイト代を握り締めミヤミヤと帰り道

ダン君の誕生日が今日である事に気付きダッシュのミヤミヤ

そしてタマちゃんも今日がパパの誕生日だったことを思い出し

バイト代でパパにプレゼントを渡します。

前回妄想全開だったお父様 感涙の涙
10-5.jpg

良かったねえ

ここでパパにDVDおねだりすればいいのに、、、、、、

タマちゃんは真面目な子です。

実家に帰省中のコジロー先生は酒屋コンビニのお手伝い

コンビニ経営の難しさの一幕を見せながらも

今までの逃げの人生を反省するコジロー

店のビールを一気飲みで人生に立ち向かう決意を示しますが
10-1.jpg10-2.jpg

コジローママに空き瓶をレジ打ちされさっそく現実世界の洗礼、、、

因縁有り気な小田島家とも都ともども対決する事があるのか?

ひとまずは初の大会にむけて先生のテンションは高めですが、

タマちゃんいれば出来レースといってもいいのでは、、、、

やっぱりタマちゃんがダントツで個人戦優勝

男子はダン君が運で勝ちあがり準優勝

しかも遅刻してきて胴着までミヤミヤに着せてもらって
10-6.jpg

初心者なのに高一で個人戦準優勝で彼女もいるダン

この人はどこまで登っていくのでしょうか?

ダンのサクセスストーリーを描く方が惹かれるかも

ダンとミヤミヤは脇に置いとくのはもったいないこの頃

お昼ご飯を楽しむミヤミヤが目にしたのは

木陰からのぞいている礼美の姿
10-8.jpg

ミヤミヤいつものブラックモードが出せないくらい

何か弱みでもあるのか?
10-3.jpg

別の高校に行った友達と談笑のキリノ

話題はやっぱり最強の1年タマちゃん

そりゃ自慢もしたくなるわ
10-7.jpg


ここで東なる室江高一年の話題が出て

いよいよ次回5人目登場でしょうか?








テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/07(金) 04:42:25|
  2. バンブーブレイド(終了)
  3. | トラックバック:16
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00ダブルオー第10話『ガンダム鹵獲作戦』感想 | ホーム | 電脳コイル最終話『イサコとヤサコ』感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/228-f7fa8910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンブーブレード 第10話 感想

 バンブーブレード   第10話 宮崎都の憂鬱と初大会  理不尽と戦う理不尽な男、虎侍  結局家に帰ると家の手伝いをさせられる虎侍!虎侍はそこで大人ならどんな理不尽...
  1. 2007/12/11(火) 22:05:29 |
  2. 荒野の出来事

レビュー・評価:バンブーブレード/第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」

品質評価 17 / 萌え評価 30 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 17 / お色気評価 13 / 総合評価 18レビュー数 133 件 珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が...
  1. 2007/12/11(火) 20:04:33 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」

MOH!ミヤミヤ~~~!! ダンくんがいれば天下無敵なヤンデレ少女ミヤミヤ。 そんなミヤミヤにも苦手なものはありました。 ファンシーショップにやって来た万引き少女の竜...
  1. 2007/12/08(土) 23:34:54 |
  2. 中濃甘口 Second Dining

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」

★感想・第10話  あなたの背後から愛してるぅぅ
  1. 2007/12/08(土) 17:28:26 |
  2. テトレト空想我学

BAMBOO BLADE 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」

BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30~   テレビ愛知 : 10/04 26:28~   テレビ大阪 : 10/10 25:55~   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   
  1. 2007/12/08(土) 02:25:43 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

BAMBOO BLADE 第10話 宮崎都の憂鬱と初大会

コンビニって・・・orz
  1. 2007/12/08(土) 02:15:35 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」

バンブーブレードDVD 一本目 珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が開かれ、紀梨乃は、偶然出会った中学時代の友人から、室江高校の一年生に剣道の実力者がいることを...
  1. 2007/12/07(金) 23:56:38 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」

バンブーブレードDVD 一本目 珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が開かれ、紀梨乃は、偶然出会った中学時代の友人から、室江高校の一年生に剣道の実力者がいることを...
  1. 2007/12/07(金) 23:56:16 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

小田島 礼美の名を聞き、ミヤミヤは動揺し、ブラックが溢れ出す・・・第5の戦士、その名は東 聡莉。

 ストラップを握りしめる女の子に【タマちゃん】は何かを感じ取っていた。【タマちゃん】に隙などなかったはずだが・・・一つしか盗れなかったと【タマちゃん】に返した。【ミヤミヤ】に会いに来た様子。また来ると。お店から出て行くのだった・・・。  ビニコンマート
  1. 2007/12/07(金) 22:02:34 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」

■バンブ-ブレード■ 正体は、ミヤミヤLOVEなストーカーさんw
  1. 2007/12/07(金) 20:03:20 |
  2. King Of ヘタレ日記

BAMBOOBLADE第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」感想

前回は気になる少女がたまちゃんのバイト先のお店に登場。彼女は・・・?Bambooblade 1~6 セット早速感想。彼女はみやのストーカーってことでおっけ?確実にひぐらしな雰囲気出てますけど(笑)中の人的にもね。蒼乃さんといい星野さんといい、なんか中原さんがやるキャ...
  1. 2007/12/07(金) 10:05:26 |
  2. 物書きチャリダー日記

バンブーブレード 第10話 宮崎都の憂鬱と初大会

あ・・彰さんが『強盗』してる。 (笑)       ↑こんなところで発見~♪ヽ(´∀`*)ノハッキョーイ!『金を出せ』と。   強盗の中身=石田彰ちなみに、このコンビニで金を渡してるのはコジロー (笑)剣道やってました!!なんて、竹刀まで持ち込んでいたのに...
  1. 2007/12/07(金) 09:43:40 |
  2. 鳥飛兎走

バンブーブレード 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」

うーん、面白い。 隙を見せないタマちゃんに対し、一つしか取れなかった、とキーホルダーを返す礼美。 そしてその礼美に対してあのミヤミヤが極端にビビる描写。 そのミヤミヤからダン君の誕生日だと言われて、DVD-BOXを諦めてパパにプレゼントするタマちゃん。 何と..
  1. 2007/12/07(金) 08:58:06 |
  2. バラックあにめ日記

バンブーブレード「宮崎都の憂鬱と初大会」

バンブーブレード「宮崎都の憂鬱と初大会」です。 「BAMBOO BEAT」は、オリコン初登場18位ですか。まぁ、主題歌としては悪くはないですが、取り立てて特徴がないというか、アピールに欠けるので、これぐらいですかね。1万枚は行く気がしたんですが。 ...
  1. 2007/12/07(金) 07:08:14 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」

「あなた何者?全然スキないね。一つしか盗れなかったよ」 いや、タマちゃんが見てるのに一つでも盗んだあんたこそ何者ですかw
  1. 2007/12/07(金) 06:22:48 |
  2. リリカルマジカルS

BAMBOO BLADE #10

ミヤミヤの天敵、小田島礼美が登場するお話でした。冒頭は、タマちゃんが万引き少女に気がついたところから。タマちゃんの気づいたお陰で、犯罪は未然に防がれましたが、あのタマちゃ...
  1. 2007/12/07(金) 05:13:46 |
  2. 日々の記録 on fc2

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用
