今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tears 第3話と第4話まさかのヒロイン死亡フラグ

ヤバイもうオレには選べません。

でも主人公は今のとこ

同居の幼馴染の比呂美ちゃんが第一みたい
true3.jpg

この子もいろいろと複雑だなあ

別にお色気担当をおいといても

惹かれるのも無理はなく

慎一郎のことが好きなのに気持ちを押し殺してるなんてねえ

この展開いいなあ

でももっと健気なのは

主人公に近づきたいのに
true1.jpg

主人公の友人ミヨキチと付きあう愛ちゃん

ミヨキチ早く気付け!!

オマエの幸せのために、、、、、、、、

一応愛ちゃんはデレ担当か?

そしてメインヒロインの乃絵に
true2.jpg

3話のおんぶシーンの『オマエ軽いな』発言

そして4話のアニキが乃絵にヘルメット装着するシーンからすると

どんどん痩せてく?

それは何かの病気フラグなのか?

涙を無くした少女の本心がなんなのか?

それぞれのヒロインがカワイすぐる

これどんな結末を迎えるのかまったく見えんけども

2008年度最優秀作品を今観てるような気がします

石動乃絵(イスルギノエ)の魅力というか

一目見てあっエウレカだ!

乃絵登場でいっぺんにこの作品に取り込まれたのですが

声優さんは乃絵が名塚さんではないんですけども

雰囲気がエウレカそのものというところが

自分には良かったのかもしれん

でも死なせないでスタッフさん鬱展開はホントにカンベン






テーマ:ture tears - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/29(火) 03:17:02|
  2. エコール教材から
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<機動戦士ガンダム00第18話『悪意の矛先』男も女も交互に並べ~! | ホーム | 今期のアニメの期待度一位は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/241-97f76446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

true tears 第4話「はい、ぱちぱちってして」

比呂美が好きなのは、乃絵の兄の純だった。 近づくのに利用されたのが自分の方だったと落ち込む眞一郎。 誤解させる原因を作った愛子が元気...
  1. 2008/01/30(水) 23:48:31 |
  2. SeRa@らくblog

(アニメ感想) true tears 第4話 「はい、ぱちぱちってして」

true tears vol.1 比呂美の意中の人を知ってしまった眞一郎。以来二人の関係はどこかぎこちない。愛子は鬱々とする眞一郎をショッピングに連れ出す。抑えていた彼女の本当の気持ちが明らかになってゆく。一方、健気に励ます乃絵の真心は、眞一郎を束の間の安らぎと、利...
  1. 2008/01/29(火) 21:03:30 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用
