今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり

機動戦士ガンダム00第18話『悪意の矛先』男も女も交互に並べ~!

久々の更新ですが、トリニティーが相当なワルぶりを発揮

今まではCB、ガンダムマイスター達が悪者っぽかっただけに

この展開はとても新鮮でした。

ソレスタル・ビーイングの活動目的が未だはっきりしない現在

沙慈ネエサンの調査待ちではあるのですが、

そのネエサンも今や風前の灯火な感じ、、、、

そしてとうとう一般市民への無差別攻撃までやってしまった

トリニティ、っていうかネーナさん

ヒドスグル、、、、

ワレワレ目線の存在であるルイスやルイスママが

まさに悪意の矛先に、、、、、、、、、、
00-193.jpg00-194.jpg
ルイスが怪我を負ったことをしりスペインに向かう沙慈

ルイスに渡した指輪が哀しみを増幅

もうはめられないの、、、、、

ルイスの左手の指が無い、、、、、
00-195.jpg

ちょっとボクシング・ヘレナとか思い出したりした。

ワン・リューミンの言うこれもヴェーダの意志というか

C・Bの最終目標に繋がるのであれば良いのですが、

武力介入の拡大解釈という他が見えない

スローネの介入行為に真っ先に立ち上がったのは

教授、ハワードを失ったグラハムでした。

圧倒的な戦闘力をもつガンダムに単機出動

カタギリとの会話も熱かったですけど

今回のグラハムはもう主役っぽい活躍でした。

どっかのグレンラガンばりの猛攻で
00-192.jpg

ヨハン機の片腕を撃破

あのガンダムを性能差ではるかに劣るフラッグで凌駕してみせた

グラハムの体もボロボロになったけども
00-191.jpg

わかり易いくらいにワルかったトリニティチームに対しての

この攻撃には燃えたわ

そしてラストの怒りに震える刹那もエクシアで単機出撃
00-197.jpg00-196.jpg

トリニティ3機を相手に次回
00-198.jpg

どんだけやってくれるのかこれは期待

久しぶりの刹那が主役っぽく見えるのか

リボンズとかどういう存在なのか今後

はっきりしてくるんでしょうけど、、、、

なんだか哀しいラストなのかもこの作品、、、、

せめてエンディングだけでもこんな曲にすればいいのに




テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/14(木) 09:40:18|
  2. 機動戦士ガンダム00(終了)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狼と香辛料 6話まででひとまとめ | ホーム | true tears 第3話と第4話まさかのヒロイン死亡フラグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/242-66cf9eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用