今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルルーシュ×Personal Jesus

ステキな画像を見つけて喜んでますよ

すごくカッコよかったので

043.jpg


ちょっと宗教的な歌詞がシーツーとかのからみで合ってるのか

神に近づける力 ギアスを持つルルーシュには

ホントぴったりかも

歌である『パーソナル・ジーザス』はこんな感じです

個人的にはマリリンマンソンのが好きな感じではある

(赤ちゃんが本当にお気の毒ですけども、、、、、、)

ホント叫びながら歌うと気持ち良いのですこの曲

『りちーあんたっちふぇいす!!』

マリリンマンソンによるカバー

別の人によるカバー

本家さま


追伸
ドルアーガの塔最終話見ました、、、、、

来年夏に映画になるのか??

ドルアーガをようやく倒しました

最後はドルアーガに刺さっていた

アーメイの残したランスを手にジルが仕留めました

でも謎は解決されたかというと全くもって皆無

新たに現れた幻のドルアーガの塔に登っていった

ニーバとカーヤ

ニーバに騙されていたファティナが可哀そう

ジルはもう一度塔を登り真実を知ろうとする

もう戻れない、、、片道切符の旅に

大好きなジルを巻き込みたくなかったカーヤ

でもその真実をとうとう告げられず

ジルに生きてと最後の言葉を投げかけ

次はカーヤを助ける為の旅になるのか?

ジルの新たなパーティにはファティナ、メルト、クーパ、ウトゥになるのか?

気になる終わり方でした。次が見たくなりました

映画なのか?来年夏に新シリーズになるのか

注目したいところです

見ごたえのある楽しい作品でした





テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/22(日) 05:43:50|
  2. コードギアスR2(終了)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地元企業さんのご紹介 | ホーム | ドルアーガの塔 もうすぐ最終話の前に、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/255-6dc0d00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用
