今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イギーと呼んで!井川からのメッセージ

阪神・井川がヤンキースに入るというニュースで、

井川本人が『イギー』と呼んでくれ!

と言ったらしい。

自分くらいの世代で、

イギーと言えば、

iggy.jpg

こんな顔をしたボストンテリア犬を思い出す。

そうJOJOの奇妙な冒険のアノ犬だ。

ヴァニラアイスとの激闘で命を散らしたイギー。

飼われたことのない野生の犬にとって、

強いか弱いかが判断基準の多くを占めるなか、

自分にとっては格下とみた

ポルナレフの窮地を

正に身体をはって救った。

彼にしてみれば、

子分を助けるのは親の務めだったか、、、、

スタンド名は『愚者』ザ・フール

砂のスタンドを自在に操り、戦うが、

DIOにより不死身化した

ヴァニラアイスに負けてしまった。

イギーはきっとニューヨークでも

勇気ある犬として有名なのか?

確かにイギーはニューヨーク出身だ。

あんまり阪神の選手のことは知らんのだけど、

この井川選手。

結構考えた上での発言なのか?

まずJOJOファンなことは間違いない!!

きっとニューヨークのJOJOファンも大喜びじゃないか。

でも井川さんよ。

アメリカは英語の国だから、、、、


バウリンガルは忘れずに!!








テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/05(火) 05:01:26|
  2. 映画や日常生活から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エーーッ!!図工の時間が消えてしまう!? | ホーム | コードギアス・仮面の軌跡~持ち時間が無い!!>>

コメント

TBどうもです

ASです、このたびはトラックバックして頂きまして、ありがとうございます!
「今時の中学生の人気オルゴール」の記事、楽しく読ませてもらいました。「コブクロ」人気高いですね~でも、「直太郎」の「さくら」も人気ありそうなのに…以外に無いんですね。「オレオレ詐欺」で話題なったから、今から注文くるかも?(そんなんじゃ無理かな…苦笑)。
  1. 2006/12/06(水) 22:52:19 |
  2. URL |
  3. AS #-
  4. [ 編集]

AS様コメントありがとうございます。
オルゴール売れると良いのですが、、、、
流行りものはあんまり続かないですね~

  1. 2006/12/07(木) 04:31:08 |
  2. URL |
  3. エコール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/83-986f541f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用
