今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードギアス・紅蓮舞う~紅蓮弐式登場!!

キョウトからの贈り物である新型、 紅蓮弐式

黒の騎士団としては、最強の近接戦闘用ナイトメアを

手にいれました。

日本ならではの俊敏性の高さはサザーランドを圧倒していて、

圧倒的な破壊力を持つ右手にはふく射波動という

高熱を発する熱線放射兵器を備え、

その上防御力も優れている機体。
karen1.jpg



エースパイロットとして搭乗するカレンの身体能力の高さもあり、

ジェレミア搭乗機を瞬殺しました。

その破壊力を示すには、最高の舞台でしたね。


ジェレミアの派手な『ヒ・デ・ブ~』な

弾けながら吹っ飛ぶシーンは最高に笑えました。


今やジェレミアが顔を出すだけで笑いがとれるなんて、、、、

M-1グランプリに顔芸で出て欲しいもんです。

本編での日本解放戦線の本拠地である成田山を包囲する

コーネリアによる大掛かりな侵攻作戦に対し、

コーネリア捕縛を目的とした作戦を立てるルルーシュ。

藤堂不在の日本開放戦線が圧倒的な戦力で攻めあがる

ブリタニア軍にグラスゴーを改造したブライが主力機の解放戦線は

簡単に撃破され全滅の危機に陥るその時、

紅蓮弐式のふく射波動による一撃が引き起こした土砂崩れにより、

ブリタニア部隊の半数を壊滅させ、

成田山頂から形成逆転、一挙にコーネリア目指して

坂落としも決まって作戦も快調!!

C.C.シーツーも麓に降りてピザ探し!!
c.c.1.jpg


『雪の結晶ってなんだかピザみたい!
ルルーシュ早く買ってきて!!』てな感じか



次回は待機しているスザク達、コードRの研究所、

藤堂達の新型ナイトメアブライ改も出て来る次回、

前半折り返しを間近にし盛り上がってきましたね。

ニーナも必死に求めてますよ!何を?

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/15(金) 09:14:43|
  2. コードギアス~反逆のルルーシュ(終了)
  3. | トラックバック:24
  4. | コメント:0
<<池のめだか酸欠死!虐待か? | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/88-609fe3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 紅蓮 舞う

オ、オレンジさーーーーーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 憎むべきキャラからもはや愛すべきキャラとなってしまった我らがオレンジ どこまでも噛ませキャラだなぁ(涙
  1. 2006/12/18(月) 15:56:28 |
  2. SOBUCCOLI

コードギアス 反逆のルルーシュ stage10 「紅蓮 舞う」 感想

ビタミンの補充バッチリ! と、思ったら…う、嘘だろ… 嘘だと言ってくれ…!オ、オレンジィィィーーーーーーー!!!
  1. 2006/12/16(土) 14:04:36 |
  2. 日々の徒然言

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage10「紅蓮舞う」

 「それに、君には戦う理由がある」(ゼロ) 前回第09話「リフレイン」の感想記事では100余りのトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い....
  1. 2006/12/16(土) 13:20:11 |
  2. ランゲージダイアリー

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage10「紅蓮舞う」

 「それに、君には戦う理由がある」(ゼロ) 前回第09話「リフレイン」の感想記事では100余りのトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い....
  1. 2006/12/16(土) 13:17:57 |
  2. ランゲージダイアリー

コードギアス第10話の感想-溺愛百合の危機 と つぶされたオレンジ

今回は、・おにゃのこ編♪・通常編・いやぁ~ん、変態編♪の3本です!感想:おにゃのこ編♪真夜中のプール遊びでパシャパシャアッシュフォード学園のスク水C.C.、かわいいですね♪(絵は某掲示板から拝借しましたw
  1. 2006/12/16(土) 13:11:17 |
  2. 作品凝視鑑賞♪

コードギアス 反逆のルルーシュ stage10 『紅蓮 舞う』

紅蓮とカレンをかけているのですね、やはり。それにしても操縦し辛そうな体勢ですなw夜中にプールで密談しているさまは、確かにC.C.の言うとおり、正義の味方というより、悪の幹部という感じですwそして黒の
  1. 2006/12/16(土) 10:59:26 |
  2. 根無草の徒然草

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」

心の錦を信じていて下さい~♪夜のプール、スクール水着で泳ぐCC…(#´Д`)傍らには、PCで入団希望者をチェックするルルーシュ。入団希望者も増えてきたな…って、ディートハルトもいるし!!!ブリタニア人
  1. 2006/12/16(土) 07:18:46 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

コードギアス 反逆のルルーシュ stage10「紅蓮 舞う」 -※改訂版-

ジェレミア(オレンジ)が!ジェレミア(オレンジ)が!!ジェレミア(オレンジ)が!!!!!
  1. 2006/12/16(土) 00:55:34 |
  2. A-感想ブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 stage10 紅蓮 舞う

黒の騎士団に入ったからには、ゼロと生きるかゼロと死ぬかの二択のみ。いや、違うでしょ。ゼロとともに死ぬか、ゼロだけが生き残るかでしょう。奇跡は起こらないから奇跡だって、私が20回くらい殺した絵がとてつもなく下手くそなどっかの誰かさんが命がけで言ってたんだ....
  1. 2006/12/16(土) 00:36:16 |
  2. なななな駄文

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」

第10話 紅蓮 舞う
  1. 2006/12/16(土) 00:17:01 |
  2. 二次元空間

コードギアス 反逆のルルーシュ 10話

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 12/15 23時改up☆
  1. 2006/12/15(金) 22:57:47 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話

『紅蓮舞う』みかん狩りあ、そ~れ♪ ふ・つ・う! ふ・つ・う! ふ・つ・う! フ・ツ・ウ! フ・ツ・ウ! 普・通! 普・通!・・・ぅおえっ(ぇ と、いうわけで。今回は、こんな普通のことしか思い浮かばないほど、オレン
  1. 2006/12/15(金) 22:39:37 |
  2. ACGギリギリ雑記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話

サブタイトル「紅蓮舞う」  イレヴン最大の反体制組織・日本解放戦線に、ブリタニア軍が奇襲を掛ける。  その情報を知ったルルーシュは、再び奇跡を起こすことを宣言する。
  1. 2006/12/15(金) 22:20:24 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」

コードギアス第10話。新型ナイトメアフレーム、紅蓮二式起動!その初陣に立ちはだかる敵は…、オレンジ(;゜ロ゜)
  1. 2006/12/15(金) 21:12:12 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

駄目だ……。実力の差がはっきりし過ぎている……。これじゃあ甲子園優勝チームに、バットももったことがない茶道部か何かが挑戦するようなもの……。惨め過ぎる……。 コードギアス第10話感想 ~紅蓮舞う~

今回は、「軍、人、国」を手に入れ、ブリタニアに対抗する力を手に入れたものの、コーネリアとの闘争を通して皇位争奪に知らず踏み込んでいる(かもしれない)ルルーシュが印象的でした。  ゼロの覚悟を決めた発言によって
  1. 2006/12/15(金) 20:46:46 |
  2. 日がな一日ラらラら日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 10話 「紅蓮舞う」

前回の次回予告でのC.C.のスク水は、今回ではほんの冒頭のワンシーンのみでの登場という事で。出番は少なかったけど、何かと今後もこういった特別なコスチュームでの登場がある雰囲気です。まぁ個人的には、C.C.があの白服を脱ぐシーンが一番萌えるんだけどなぁ(笑)例の....
  1. 2006/12/15(金) 20:45:05 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

stage10 『紅蓮 舞う』

日本解放戦線の本拠地があるという成田連山に、コーネリア率いるブリタニア軍が奇襲をかける。その情報を手に入れたルルーシュは、黒の騎士団を率いて成田連山へと向かう。コーネリアの攻撃に、壊滅していく日本解放戦線
  1. 2006/12/15(金) 20:22:02 |
  2. コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」

複雑な環境にあるカレンの家庭、母親を見るといつも苛立っていた。そんな時、黒の騎士団としてリフレインの密売現場に潜入したカレンはそこで薬によって過去に溺れる母親の姿を見る。そこので本当の母の想いが誰にあるかを知り、少女は新たに誓いを立てるのであった・・・感
  1. 2006/12/15(金) 19:56:29 |
  2. ミナモノカガミ

コードギアス 反逆のルルーシュ第10話「紅蓮舞う」:スカイダルトンギョクーザ

初っ端からCCのスク水姿が。誰の水着を使っているのか気になる。まさか自分で買ったとか?wCC「(雪が白いのは)自分がどんな色だったかを忘れてしまったからさ」な、なんだってー小学生に言ったら感心されそう
  1. 2006/12/15(金) 19:42:58 |
  2. 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

(アニメ感想) Kanon 第11話 「光と影の間奏曲 ~intermezzo~」

Kanon 1消えてしまった真琴・・・そして、祐一はいつもと変わりない日常を送っていました。それでも、一抹の寂しさはどこかぬぐえ去れない・・・。祐一は秋子に、真琴の部屋をそのままにしておいてもらうようお願いします。いつでも、彼女が戻ってこられるように・・・。
  1. 2006/12/15(金) 19:37:31 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 10話「紅蓮舞う」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1深夜の学校はルルーシュの城!どこからちょろまかしてきたのか、学校指定水着まで用意してC.C.さんに与えています(笑)ハッ!ま、まさか・・・このナナリーに知られればドン引き間違いなしのぐっずを手に入れるのにもギアスを!?...
  1. 2006/12/15(金) 16:29:59 |
  2. 月の砂漠のあしあと

コードギアス 反逆のルルーシュ第10話 『紅蓮舞う』

お、オレンジ死ぃぃぃー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 「ジェレミア卿!脱出を!」 「できるか!目の前にゼロが・・・ゼロがいるのっにあwせdrftgyふじこ」「クソッ、オートだと!まだ!まだ私は、ゼロにぃぃ
  1. 2006/12/15(金) 15:25:47 |
  2. 微酔王子

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#10 紅蓮舞う

・今回のコードギアスstage10の感想を10文字で答えよ。『オレンジ君バンザイ!』よ~し、これをNHKのケータイ大喜利に(ryというわけで感想いってみよ~。今回はけっこう情報量が多かったのでやや端折り気味(てか
  1. 2006/12/15(金) 14:03:06 |
  2. ラピスラズリに願いを

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE10「紅蓮舞う」

コードギアスの第10話を見ました。STAGE10 紅蓮舞う『ブリタニアの少年、ルルーシュは力を2つ持っている。1つは「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力。1つは「黒の騎士団」、父が統治するブリタニア帝国を破壊するための彼の軍隊。ゼロというコードネ..
  1. 2006/12/15(金) 13:05:52 |
  2. MAGI☆の日記

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用
