今期のナンバーワンを探してみた結果、、

アニメ漫画50%ゲーム20%映画、小説20%仕事私生活のこり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NHKにようこそ!!の奇妙な日常

年末に終わったNHKにようこそ!

原作も読んでいたので、ハッピーエンドな終わり方は

とっても良かったです。

それにしても岬ちゃんの声がかなり好きで、

牧野由衣のCD購入を真剣に考えるこの頃です。

佐藤くんと岬ちゃんによる、

ひきこもりと虐待経験者によるこのお話。

真面目に見ればかなり暗くなるような内容でしたが、

佐藤くんの感情表現には共感出来る部分も数多く、

かなり引き込まれてしまいました。

しかしこのNHKにようこそ!

現実世界でもこんな体験をしました。

実は最近イタ電が多くて、

(何故か電話番号は表示されているので)

意を決して相手先にやめてもらうように電話をすると、

先方は知らぬ存ぜぬの返事ばかりで、

身に覚えがないらしく、

電話の応対の末出た先方様の結論は、

『これはなにか,,,,

NTTか何かの陰謀ではないでしょうか?』


と逆に問われ、

NHKにようこそを見終わった所だったので、

陰謀の言葉が妙に気に入り、

『そうかもしれませんねえ!』

と言って電話を切ったのだが、

その後もやまないイタズラ電話。

NTTの陰謀?

ニホン・トンデモ・テレフォン協会?とか??

あ・ありえね~

さて今度はなんと言って電話しようか?

何だか楽しみになってきたぞ!!



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/04(木) 18:04:42|
  2. 映画や日常生活から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コードギアス・キョウトからの使者とニーナ逝く? | ホーム | 雑草パワーに惚れた!!『花より男子』再放送から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecolekyouzai.blog67.fc2.com/tb.php/97-b997b131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

プクリポです

Author:プクリポです
現在プレイ中のゲーム
ドラクエX

7月25日現在 ドラクエX
全職レベル85カンストです^^


今期視聴アニメ
アルスラーン戦記、GANGSTA、
WORKING!、監獄学園 などなど

私生活は小さな会社を経営してます。

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

最近の記事

トラックバックthanksです

カテゴリー

コメントありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

貼り付けいろいろ


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SEO対策:小学校 SEO対策:中学校 SEO対策:社長 SEO対策:自由研究 SEO対策:通信販売 SEO対策:画像 SEO対策:紹介 SEO対策:動画 SEO対策:youtube SEO対策:高校 SEO対策:クラフト SEO対策:趣味 SEO対策:実用
